VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

イベントとかいろいろ考えてます。

残暑が厳しいですが,みなさんお元気ですか?

カニシは徐々に敗戦の痛手から立ち直りつつあり,次のマルヤス戦に向けて気合を入れ直しています。

しかーし!!

な~んと!!

マルヤス戦は2週間後の9月25日。

1週間寂しく過ごさねばならないと,がっくり来ているそこのあなた!
耳よりの情報があります。

鈴鹿バルーンフェスティバル2011」の会場に選手がやってきます。
FC鈴鹿ブースの開設日時 9月19日(月・祝)9時から12時まで
FC鈴鹿ブースの設置会場 鈴鹿川河川敷

詳細はこちらへ
http://www.suzukaballoon.com/

このイベントにはもちろん,vuctorycrossも協力しています。
サポーターのみなさん,ファンのみなさん,是非会場にお越しいただき,選手と触れ合ってください。
≪写真は昨年の様子≫
イメージ 1

イメージ 2


なお会場では,グッズ販売,パネル展示,サッカー教室,リフティング大会,サイン会,かくし芸大会などなど,いろんなことが起きたり起きなかったりします。

もちろん,バルーン(熱気球)や他のイベントも盛りだくさんです。
ぜひ!!


そして,またもやお知らせです。
先日開催して,たくさんのご参加をいただきました,フットサル大会ですが,みなさまのご要望にお応えして,「victorycross主催 第2回フットサル大会」を開催します。

日時  9月29日(木)19:00~21:00
場所  鈴鹿スポーツガーデン体育館
持ち物 体育館に入れる靴,着替え,タオル,強い心。
費用 大人1人/500円(子どもは何人いてもタダ)。

※ 子どもだけでの参加はご遠慮ください。
※ 保険などは特別加入しませんので,怪我などは自己責任でお願いします。

参加ご希望の方は,下記のナカニシのアドレスまでメールください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

フットサルのような機会は,こりれからもドンドン考えていきたい思っています。
土日は込んでいて,なかなか予約がとれませんが,いろんな曜日に振り分けて多くの人に参加していただけるように取り組みたいと思います。

なお,フットサルは完全公開ですので,選手のみなさんの応援は大大大歓迎です。
いつもと逆の立場で,サポーターの美技(?)をご覧ください。
申し訳ないのですが,怪我が怖いので,シーズン中は選手の試合への出場はご遠慮ください。

一部地域で,鈴鹿アドリアーノと言われているナカニシですが,仕事の関係でこの大会に参加できないかもしれません(調整中)。
欠席の場合は,サポーター仲間のhosuさんが試合の調整をしてくれますので,参加者の皆さんのご協力をお願いします。


先日,サポーターの方からメールをいただきました。
スポンサーである「ストーリアホテル」さんのブログに,チームのことが取り上げられているようです。
結構いい感じで記事になっていますよ。
こちらもぜひご覧ください。
http://ameblo.jp/shiroko-storia/

シーズン終盤ですが,ドンドン盛り上げていきたいと思っています。
まだ,準備中の企画もあります。


さあ,胸を張って応援しようぜ!
鈴鹿のサポーター!オーレ!

ではまた。