VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合見た~~~い!

みなさんこんばんは。

なにもブログのネタが無く,毎日毎日春を待っているナカニシです。

なんと今日は京都サンガFCと試合があったようです。
結果は0-4みたいです。
また,来週はFC岐阜と練習試合が決まりました。

練習試合・・・見たい見たい見たい・・・京都サンガFC・・・見たい見たい見たい・・・
FC岐阜と試合するのも・・・見たい見たい見たい・・・
(500万回くらい言ったら奇跡が起こるかも・・・)

試合が見たいよ~!
プレイしてる選手を見たいよ~!

会場まで行っていただき,記録などをブログやツイッターにアップしていただいた皆さん。
本当にありがとうございました。
無茶苦茶じっくり見せていただきました。
画像なんかも舐めるほど凝視してみました。

(セルフルールなのですが)
カニシは原則的にネット上で他のブログなどに書き込みをしませんので,この場を借りてお礼申し上げます。
重ねて重ねてありがとうございました。

岐阜に行かれる皆さん,お手数をおかけしますが,なにとぞ試合レポートお願いします。


さて,ネタが無いと言いながら,今週末は「おいん鈴鹿」があります。
「おいん鈴鹿」って何?と思う人もいると思いますが,簡単に言うと鈴鹿市の観光物産展です。
先日のブログに掲載した通り,このイベントにFC鈴鹿が参加します。

鈴鹿観光大使として,鈴鹿の元気の象徴として,鈴鹿のフラッグシップとして,こう言う機会にドンドン出ていくことは素晴らしいと思います。
いろんなコラボレーションで,みんなが笑顔になれるように,サポーターとして微力ながら頑張りたいと思っています。

と言うことで,
日時 11月5日(土)6日(日)の10時から夕方まで
場所 白子サンズの1階特設会場。

先日のブログでは,6日の日曜のみ選手が来場予定と書きましたが,さすがFC鈴鹿の選手たち!
土曜も都合を付けてもらったらしく,土曜の昼からも会場に来てくれます。
土曜の昼からと,日曜は1日中選手がいますので,是非ともご来場ください。

なお,小耳にはさんだところによると,3人づつ4回ローテーションするようです。
すごーーーーい!!12人も!!!
ローテーションは不明ですが,1日サンズにいるといろんな選手に会えます。
すごーーーーい!!

春を待ち焦がれているそこのあなた!!!
レッツゴー,サンズ!!


とか何とか言いながら,victorycross大賞の選定で,七転八倒している今日この頃です。
いろんな選手の事を考えています。
ワンプレイに想いを馳せています。
思い出し笑いや,思い出し怒りや,思い出し興奮しています。

と言うことで,思いつくままに不定期連載。

題して,「ナイス○○○!○○選手!」

第1回目は水谷允俊選手です。
「ナイスキーパー!水谷允俊選手!」
水谷!みんなのゴールを頼んだぜ!
イメージ 1


見たいな~。練習試合・・・見たいな~。

ではまた。