VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

おいん鈴鹿終~了~

サッカーとFC鈴鹿を愛するみなさん,こんばんは。

ギックリ腰が悪化し,一時は背中まで痛かったのですが,土日とたくさんの選手に会ったらすっかり治ったナカニシです。

11月5日・6日の2日間,「おいん鈴鹿観光物産展」に参加するチームの協力をしてきました。

4日に搬入して,5日の9時からスタート!
大正琴あり・・・
腹話術あり・・・
白子高校吹奏楽あり・・・
フラダンスあり・・・
新体操あり・・・
フラダンスあり・・・

なんでもありありのイベントは着々と進み,多くの人に写真を見てもらいました。
また,たくさんのサポーターの方々にご来場いただきました。
小さいながらも良い活動ができたのではないかと思います。
イメージ 1

5日には,大久保選手,中村選手,水谷選手が,6日は,曽根選手,ファン選手,矢野選手,治田選手,池田選手,木下選手,村田選手,ガン選手,丸山選手,ランニング中に通りがかった榊選手,手塚選手,写真展を見に寄ってくれた,駿祐選手,竜二選手,蒲原選手。
(これでみんなかな・・・)

やはりこういう場に選手がいるというのは何よりもアピールになります。
「外国の方?」と聞かれた選手も・・・
大人げなくビンゴで当たった選手も・・・
一緒にフラダンス踊った選手も・・・
新体操を見て新しい必殺シュートをあみだした選手も・・・

グッズはほとんど売れませんでしたが,名前は少し売れたと思います。

関係者の方々,観光協会の方々,選手・スタッフの方々,手伝ってくれたサポーターのみなさん,そして写真を見ていただいた皆さん,ありがとうございました。お疲れ様でした。


さて,
前回より突然思いつきで始まった,この企画「ナイス○○○!○○○選手!」

第2回は・・・「ナイスゴール!中村豪選手!」
イメージ 2


ナッカムラGO!ナッカムラGO!
ストライカー。それが中村豪


とりあえず1つイベントが終わりました。
明日はFC岐阜と練習試合です。
見たい見たい見たい見たい~~~・・・・う~~ん。もだえるナカニシ・・・

選手のみなさん頑張ってください。

ではまた。