VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

おいでよ鈴鹿

みなさんこんばんは。

シーズンが終了してしまい,オーラが90%失われているナカニシです。
あまりに寂しいので,FC鈴鹿関連のユーチューブばっかり見ています。
たぶん,背中がすすけてると思います。しゅ~ん↓。

さて,選手をグラウンドで見る事が出来なくなり,超寂しいみなさんに朗報です。

ひょっとしたら,選手に会える機会が!!!

「おいん鈴鹿観光物産展」
日時 11月5日(土)・6日(日) 9:00~夕方くらいまで
場所 イオン白子サンズの1階催事場

チームより依頼があり,ここでvictorycrossの展示を行わせてもらうことになりました。
写真をはじめ,いろいろな物をドカドカと展示予定です。
また,グッズも同時販売予定です(日曜のみの可能性あり)。

このイベントのために用意した写真は,期間の関係上点数は少ないもののNカメラマン珠玉の名作ばかりです。
カニシも見てビックリしました。
一瞬を切り取った選手の表情が,こんなにカッコイイとは・・・

そのうえ,今回は写真以外にもサプライズな展示が!!

それはさておき,ここに注目!!!
↓↓↓↓↓
「11月6日(日)」には,会場に選手が来ます。
 ※ 土曜日は来るかどうか不明なのでご注意ください。

全員ではありませんが,午前午後に分けて何人かいるはずなので,選手に会うために是非ともご来場ください。
(誰が来るのかはナカニシも知らないです)

シーズンの活躍をねぎらったり。
サインをもらったり。
来シーズンの抱負を話したり。
一緒に写真を撮ったり。
海老蔵に代わるナカニシのキャラクターを考えたり。

楽しいひとときになるはずです!

シャイな選手もいますが,もの凄く好青年ばかりなので,遠慮無く話しかけてください。

この「おいん鈴鹿」は,鈴鹿市観光協会鈴鹿市物産協会が中心となって開催しているイベントです。
このようなイベントを通じて,チームと各団体が交流するというのは,大変素晴らしいことだと思います。
来シーズンに向けて,どんどん輪を広げていきたいですね。



ふと,三重県サッカー協会のHPを見たら,天皇杯の写真が載っていました。
http://www.fa-mie.jp/
激戦でしたね~。
あの熱い日々が,昨日のことのように思い出されます。

地域の支援,自治体の支援,各団体の支援は,Jに上がるための必須事項です。

サポーターの力はほんの少しですが,出来る限りの協力を行い,チームを盛り上げていきたいと思っています。

まずは「おいん鈴鹿」!

楽しいイベントにできるように力を尽くします。

ではまた。