VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感謝デー

練習試合が見たくて仕方がないみなさん,こんばんは。

動いている選手から離れて久しく,肌も心もかっさかさにケバ立っているナカニシです。

京都サンガFC戦・・・見たかったです。
FC岐阜戦・・・超見たかったです。

次はルネス学園甲賀・・・見たいな~,見たいな~。
現場に出た帰りに,ナカニシどっかで道に迷わないかな~。


それは置いておいて,
公式HPにファン感謝デー(バーベキュー)のお知らせが掲載されました。

11月20日(日)11時から,青少年の森で行われるようです。

詳細と申し込みはこちらから↓
http://fcsuzuka.net/funthanksday.htm

そこで,事務局の方と相談した結果,このファン感謝デーの場をお借りしまして,2011年の「年間victorycross大賞」の授賞式を行いたいと思います。

なるべくたくさんのサポーターがいるところで,和気あいあいと今シーズンの活躍を称えたいと思っています。

とかなんとか言いながら,いまだ迷っています。
1シーズンを通してって言うのは本当に難しい・・・

このカップを受け取るのは誰だ???
イメージ 1


あーあ,長文の試合ブログが書きたいな~。

ではまた。