VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

MIOびわこ草津さんの試合を見てきました

サッカーをこよなく愛するみなさん,こんばんは。
今日はちょっと遠出をしてきたナカニシです。

久しぶりの遠征に愛車「ブラックパール号」も喜んでいました(たぶん)。

カニシが遠征した先とは???

東近江布引運動公園陸上競技場
人呼んで,東近江グリーンスタジアムです。


本日は,昨年FC鈴鹿に在籍していた,北井太陽選手を応援に行ってきました。

東近江は一度行ったことがあるので,迷子になることも無く試合開始少し前に到着。

やった~,迷子にならなかった~。いえ~い。

試合会場をテクテク歩いていると・・・
おおー!!!
COSさんご夫婦ではないですか。
しばし鈴鹿談議。

試合は,「MIOびわ草津 対 V・ファーレン長崎」

JFLの試合を見るのは2回目のナカニシ。
JFLの応援を見るのも2回目のナカニシ。

あっちウロウロこっちウロウロしながら,いろいろ勉強させていただきました。
長崎の応援も,MIOの応援も大変参考になりました。

試合内容は0対6で長崎の勝利でした。
カニシの感じとしては,こんなに点差が開くほどチーム力に差は感じませんでした。
MIOは審判にも泣かされましたね。
ちなみに今日の主審は,鈴鹿中京大学戦の主審と同じ人でした。

カニシは,北井太陽選手の試合開始前のアップと,ハーフタイムの様子をじーーーーっと見てました。
やはり動く選手を見るのは良い。

やっぱり良い選手だな~。
特にキックが超正確でした。
キーパーからハーフラインの受けてまで,レーザービームのようなキック一閃。
受け手は一歩も動かず,ピンポイントパスでしたね。
惚れ惚れするキックをじーーーーっと見てました。

残念ながらこの試合,北井選手の出番はありませんでしたが,チャンスは必ずあります!!!!
いつ突然来るであろうチャンスのために,自らを研ぎ澄まし準備していてほしいと思います。

試合終了後,ファンとの交流イベントなどをしていたので,ナカニシは会場撤収。

それにしても・・・
東近江寒かった・・・
(ナカニシは長袖Tシャツ一枚だった←甘かった)

寒い・・・

こんな時は・・・

太陽を見たい!!!

ガンバレ!北井太陽!!!!!

ではまた。