VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサル募集中・・・とか

ウォーキングやジョギングに励んでいるみなさん,こんばんは。

最近,週2日は妻ノリコとウォーキングしています。

ウォーキングって,なんか年寄りっぽいと思っているそこのあなた!
40歳の健康管理はなかなか大変なのです。
シーズン開始までに肉体改造して,90分間歌い続けられる体を作らねば・・・

そんな40歳,ばく進中のナカニシですが・・・


涼しくなってきたし・・・みんなで運動しましょう!!!

第3回,victorycrossフットサル大会!!!!

好評をいただいていますフットサルですが,もう3回目になりました。
老若男女,誰でも参加OKです。
上手い下手なしで,みんなでボールを追いかけましょう!!!

チームの編成上,大まかに人数を把握したいので,参加いただける方は,ナカニシにご一報ください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

日時 11月28日(月)19:00~21:00
場所 スポーツガーデン体育館。
持ち物 運動できる服と体育館シューズ。
参加費 500円。
(子どもだけの参加はご遠慮ください)

保険などはかけていませんので,怪我などは自己責任でお願いします。
なお,会場使用料の残金はvictorycross会計に雑入として繰り入れさせていただきます。


そして体を動かすといえば・・・

ある日,なんかの拍子に後輩たちとお酒を飲んでいて,
ある時,なんかの拍子にマラソンの話が出て,
なんかの拍子に,みんなで鈴鹿シティマラソンにエントリーしていました。


12月18日に鈴鹿名物のF1と同じコースを走ります。
ちなみにナカニシは,5.8キロの部です。

実は若いころには,毎年シティマラソンを走っていたのですが,ここのところ出場していませんでした。

あの頃は若かった・・・

と言うことで,なんかの拍子にまた出る事になったので,頑張ります。

本番に向けて後輩たちがトレーニングしましょうと誘うのですが,トレーニングで
「ナカニシさん,あんなに言ってたのに遅~い」
と影ながら思われると困るので(面と向かっては言わないはず),秘密特訓と言いながら,やっぱり妻ノリコとウォークングしています。

40歳は微妙で繊細なお年頃なのです。

と,そこでなんと!
とあるうわさが???

この鈴鹿シティマラソン,FC鈴鹿の選手たちも走るらしい・・・
ウワサなので分かりませんが,なんかそんな話がちらりほらりと。

なにはともあれ,選手と会えるかもしれないというのは,ちょっとテンション上がります。

カニシはいつもの応援するスタイルでマラソンに出ます。

黒い帽子と12番のユニフォームが目印ですが,最近はヒップホップにこっているので,帽子は横かぶりかもしれません。

もしも,会場でナカニシを見かけたご機嫌なブラザーたちは,遠慮なく声をかけてください。
ただし,走っている時は,息も絶え絶えですので,言葉を紡ぎだせないかもしれません。
あしからずご了承ください。


さあ,明日の夜も韻を踏みながら,歩こうかな・・・

あれっ雨かも・・・

日曜日,晴れますように。

ではまた。