VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感謝デー

なんだかんだで,もう11月も半ばですね。
寒くなってきて,春を待ち焦がれているナカニシと飼い猫のしろです。

今日はFC鈴鹿の「ファン感謝デー」に参加してきました。

カニシは朝から仕事があったので,30分ほど遅れて現地到着。

おおっ,いるいる。
選手もファンもファン選手も。
そして,いつものサポーターの仲間たち。

なんか楽しいじゃないですか。

選手たちは一生懸命バーベキューを焼いていました。
子どもたちもたくさん来ていて,焼けるのを待っていました。
イメージ 1


なんと,このBBQは選手がみーんな焼いてくれます。
まるでホストのように,もてなされるファンのみなさん。
これは素晴らしい~。

みんなたくさん食べて,たくさんお話ししました。

そして最後に,お待ちかねの,選手のお宝グッズ抽選会!
イメージ 2


カニシも大人げなく参加しましたが,結局当たらず・・・
いいもん。
本当のお宝はナカニシの心の中に。

最後に,サポーターの各賞の発表になります。

まずは賞の前に,victorycross写真集の協力金32,505円を,選手を代表して大久保龍太キャプテンに渡しました。
選手にとって有意義なことに使ってください。

さて,ついに大賞の発表ですが・・・
シーズン終了後から,ナカニシはずっと悩んでいました。
みんな素晴らしかった。
みんな頑張った。

だけど今年の一番を決めなきゃいけない。

・・・・

2011年,年間victorycross大賞は・・・それは!君だ!!

背番号5番!榊親平選手!

榊選手おめでとうございます。
victorycrossカップと副賞を贈らせていただきます。

鈴鹿にチームが来てから,3年間,ずっと榊選手を見てきました。

今年一番,変わった選手だと思います。
今年一番,力を出した選手だと思います。

今年,良く頑張った!
素晴らしいプレイをありがとう!!
イメージ 3


榊選手から後でコメントをもらいました。
「年間victorycross大賞に選んでいただき,ありがとうございます。
今年はボランチになったり,CBになったり,ヘアーバンドつけてみたり,いろいろありましたが,いろんな人に助けられた一年でした。
僕は昔から目立った活躍をする選手ではなく,評価しづらいと思います。
そんな中で選んでいただけたのは本当に嬉しいです。
感情を表に出すのが得意じゃないので,うまく伝わってないかもしれませんがサポーターのみなさんにはいつも感謝してます。
来シーズンも僕の特徴である地味なプレーをパワーアップさせていくので応援よろしくお願いします。」

(わざわざコメントくれるなんて嬉しいじゃないですか。惚れちゃうぜ!)

引き続きNカメラマン賞です。
Nカメラマン賞は・・・

背番号13番!木下謙一選手!

木下選手おめでとうございます。
Nカメラマンの特製「木下アルバム」と,写真パネルが贈られました。

次は,今日会場に来れませんでしたが,サポーターのOさんから賞を預かっていたので,ナカニシが代理でプレゼントさせていただきました。
Oさん賞は,新入団1年目で大活躍した中川宏太郎選手(28)と,シーズンフル出場で天皇杯出場の立役者村田雅則選手(3)に賞が贈られました。
中川選手,村田選手おめでとう!!

そして最後に,サプライズな賞が!

昨年鈴鹿の街を賑わした「SBH(鈴鹿バラエティ班)」のオフィシャルスポンサーN先生より,試合出場は少ないものの,1年間いろんな意味でチームを盛り上げてくれた選手に賞が贈られました。
SBHOS賞は,原祥太郎選手(4)と丸山勝之選手(2)です。
原選手は三重県選手権での記憶に残るスーパーゴールの後に怪我をしてしまい,なかなか出場できませんでしたが,いつもチームを鼓舞し盛り上げてくれました。
丸山選手は,なかなか出場機会に恵まれませんでしたが,ベンチからいつも大きな声で心のこもった声をかけてくれていました。
原選手,丸山選手,来シーズンの活躍を期待しています!!

いろんな想いが各賞にこもっています。

賞を手渡しながら思いました。
来シーズンも力の限りサポーターとして頑張ります。
12番目の選手として,恥ずかしくない戦いをしたいと思います。

みんなみんな,全選手のみなさん。
今シーズンありがとうございました。

心から思います。
みなさんに会えて良かった。


ファン感謝デーに参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。
選手,スタッフ,関係者のみなさん,ありがとうございました。ごちそうさまでした。

選手と久しぶりに話ができて,ナカニシは楽しかった!

ますます強く思います。
「春よ来い!」

ではまた。