VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第2回サポーターズミーティング

みなさんこんばんは。

あんなに厚着してセレクション見てたのに,厚着過ぎて汗をかいて冷えて風邪をひきこんだナカニシです。
でも,気合で直して1日で復帰しました。

開催を検討していました,本年度のサポーターズミーティングのご連絡です。

開催は・・・

日時 1月29日(日)15:00~
場所 白子ストーリアホテル。
会費 1,000円(会場代・軽飲食代)
※ 残金につきましてはvictorycross活動資金に繰り入れさせていただきます。

内容は・・・

・今シーズンの応援について
・チームへの要望について
・サポーター間の情報共有
・その他なんでもかんでも
・会計帳簿閲覧
・代表総選挙

などなど,ドンドンいろんな話をしたいと思います。

会場に関しては,スポンサーのストーリアホテル様でご協力いただけることとなりました。
ありがとうございます。

参加者はvictorycross会員に限りません。FC鈴鹿のサポーターであれば誰でも結構です。
みなさん,お誘い合わせのうえご来場ください。

会場の都合上,おおよその参加者を把握したいので,参加していただける方は,できましたら1月22日くらいまでに,ナカニシまで連絡ください。

もしも,当日参加できない方で,チームへの要望やサポーター活動に関するご意見などある方は,ナカニシのメールアドレスまで送信してください。
また,遠方の方で,宿泊などをご希望の方はストーリアホテルで宿泊することも大歓迎です。その旨もナカニシまで連絡ください。

たくさんの意見が出ると思います。
意見の食い違いや,方向性について相違がある場合は,申し訳ありませんが,いったん意見を預からせていただくこともあります。
全ての事を100%実現することはできません。
時期を見て再度検討することが必要な場合もあります。その場合の判断に関しましては,総選挙で決まった代表にお任せいただきますよう,よろしくご理解願います。


なお,サポーターズミーティング終了後,お時間のある方はサポーター新年会(仮称?)を白子駅前の「魚民」で行おうと思います。
ざっくばらんに,(飲酒の有無に関わらず)ご飯を食べながら楽しく話をしたいと思いますので,是非ご参加の連絡をください。
こちらの方は基本的に,参加者のワリカンで清算させていただきます。
なお,飲酒運転は厳禁ですので,お酒を飲まれる方は車に乗ってこないようにお願いします。


参加,ご質問,他にも何かありましたら下記のナカニシのアドレスまで
(1月22日くらいまでにお願いします。すみません。)

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


もうシーズンは始まっています。

選手もサポーターも頑張っていきましょう!

ではまた。