VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

シーズンオフの関心事

寒さに震えているみなさんこんばんは。

年末年始で,少々体調を崩し,元気の無かったナカニシです。
忘年会,新年会なんかも落ち着きました。

もう元気です。


少し時間が経ってしまい,猛烈に遅い情報です。すみません。

FC鈴鹿公式HPに続き,FC刈谷公式HPに,水谷允俊選手の移籍が発表されました。
彼の新天地での活躍をお祈りするとともに,刈谷サポーターのみなさん,水谷選手に暖かい声援をよろしくお願いします。

水谷選手の移籍に関しては,正直なところナカニシの心中は複雑です。
レギュラーGKが,同カテゴリー同リーグへ移籍すると言うのは,実はちょっとショックです。

練習環境,生活環境,人間関係,将来性など移籍には様々な理由があると思いますが,水谷選手が鈴鹿ではなく刈谷をチョイスしたことは間違いのない事実です。

FC鈴鹿が,選手にとってより魅力的なチームになれるよう,サポーターとしてもより一層頑張っていきたいと思います。

水谷!
今まで鈴鹿のゴールを守ってくれてありがとう。
次に会う時は敵だぜ!
刈谷で頑張れよ!
応援してるとはなかなか言えないけど・・・ガンバレ!



そして鈴鹿の公式HPには,入団選手の情報も出ていました。
FC岐阜からのレンタル移籍で加入する選手は・・・

ラファエル・カエノタ・デ・アルメイダ選手!!!

ブラジル出身のセンターバックのようです。
年齢はなんと20歳!若い!

ようこそラファエル選手。
頑張ってください。

この加入により,センターバックのポジション争は激戦となりそうです。
ラファエル,大久保,榊,ファン,祥太郎・・・そしてセレクションからの入団選手はまだ発表されていないので,そこからも何人か入ってくるかも???
中にはボランチも出来るマルチな選手もいるけど,センターバックが激戦区には違いなし!

みんなガンバレ!
みんな負けるな!


そして今日は,合同セレクションが兵庫県の三木であるようです。

どんな選手がここから発掘されるのか!?
果たしてレギュラーゴールキーパーの座は誰の手に!?
練習参加で誰か来るかも!?
とかなんとか言いながら,凄い隠し玉があったりして!?

シーズンオフのサポーターの興味は尽きません。

発表が楽しみです。

開幕が楽しみです。


ではまた。


追伸
1月29日(日)に開催されるサポーターズミーティングに,たくさんのご参加の連絡をいただいています。
まだまだ沢山のサポーターの参加をお待ちしていますので,ご参加いただける方は,下記のメールアドレスまでご連絡ください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp


よろしくお願いします。