VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

新世界へようこそ!

みなさんこんばんは。

寒いですね。寒い寒い。
雪降ってませんか?
鈴鹿はボチボチ降っていますが,市街地はほとんど積っていません。

カニシは雪深い里に住んでいるので,一面銀世界です。

寒いし雪も振っていますが,春はもうすぐそこです。
シーズンはもうすぐ始まりますよ~。


車の中でチャント歌ってますか?

指笛がピーーーーッて鳴るようになりましたか?

テンションは上がってますか?

サポーターズミーティングも無事に終わり,ナカニシはシーズン開幕に向けて元気いっぱいです。
そして,鈴鹿を退団した選手たちも元気に頑張っているようです。
(アップがまた遅くなってすみません)

蒲原直樹選手は,日本工学院F・マリノス(関東社会人リーグ2部)に移籍することになりました。
カモハ~ラ~!
絶対に負けんなよ!体も心も絶対に折れるな!
全社で会おうぜ!

治田亮選手は,AS.ラランジャ京都(関西社会人リーグ1部) に移籍することになりました。
ハル!2番じゃダメだぞ!1番取ってこい!
全社で会おうぜ!

まだ,移籍先が決まっていない選手もいます。
いろんなところのセレクションや,練習参加をしている選手もいます。
上手くいかなくて,落ち込んでいる選手もいます。

みんな,ガンバレ!
応援してるぞ~!


退団選手の移籍先が決っていくなかで,新入団選手も続々と発表されています。
(詳細は公式HPを参照してください)

GK 戸谷 飛鳥(トヤ アスカ)選手
MF 小宮山 翔吾(コミヤマ ショウゴ)選手
FW 北川 慶(キタガワ ケイ)選手
MF 安 真也(アン ジニャ)選手
MF 西村 亮介(ニシムラ リョウスケ)選手
GK 座間 亮太(ザマ リョウタ)選手

先に発表されたラファエル選手とあわせて,現在7人の新入団が決まっています。

新世界に良く来たな!ルーキーたち!!
どんな能力かを見るのが楽しみだ!!!!

カニシは全力で応援します。
頑張ってください。

ひょっとして,まだまだ発表があるかもしれません・・・。
公式HPのアップが楽しみですね。

2月7日の練習開始から実力主義の戦国時代です。
シーズンオフの成果がいきなり出るかもしれません。

みんなガンバレ!
レギュラーつかみとれ!

ではまた。