VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

今年最初のフットサル

よしっ!
ネタが何にもない!

みなさんこんばんは。
妻ノリコが驚くほど,ミシンを上手に使えるようになったナカニシです。

今シーズンのオフは,いろいろなところで,いろいろな人と話をしました。
なんと大晦日の日も,とある人と話をしていました。
サポーターズミーティングでも少し報告しましたが,サポーターの活動はタネをまくことのような気がしています。

いきなり大量のサポーターは増えませんし,たくさんの資金は集められません。
まずチームを知ってもらい,まず試合を見に来てもらうために,せっせとタネをまきました。

今もまき続けています。
ダメな時もたくさんあって凹むことも多いのですが・・・。

どれだけ花が咲くか分かりませんが,まいた種は必ずいつか芽を出します。
サポーターのまいた何千,何万のタネが,いつかたくさんのサポーターになってチームを支えてくれる時が楽しみです。


前置きはさておいて・・・


シーズン開幕に向けて,サポーターも盛り上がりたいなーと思っていますが,そののろしを上げるために,またもやフットサル大会を計画しました。

第6回victorycrossフットサル大会!!!

日時   平成24年3月15日(木)19:00~
場所   鈴鹿スポーツガーデン体育館
参加費  大人1人 500円。大人と一緒に来た子どもは無料
    ※victorycrossに加入している方も,加入していない方も誰でもご参加OKです。
    ※子どもだけでの参加はご遠慮ください(付き添いがいればOK!)

※フットサルシューズなどはご自分で用意してください。ボールは準備します。
※保険等はかけていませんので,怪我などは自己責任でお願いします。

チーム編成上,ある程度の人数を把握したいので,参加をご希望の方はナカニシまでメールください。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

今シーズン最初のフットサルをみんなで楽しみましょう。

ではまた。

(早くシーズン始まらないかニヤ~)