VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合が盛りだくさん

みなさんこんにちは。

カニシの中で何者かが,勝手に開幕カウントダウンを始めました。

もーーーーー。
待てにゃいよーーーーーー。

と,日夜身もだえています。

さて,本日は大阪市立大学サッカー部と練習試合が行われました。
結果は・・・17-0!!!

大阪市立大がどれくらいのレベルの相手か分かりませんが,1試合1試合選手たちは成長していることでしょう。


日々の練習のほうも,浅井トレーナーの指導のもと,相当負荷をかけて厳しくやっているようです。
即戦力クラスの選手も補強が行われ,こちらもかなり期待ができそうです。

春に向けてチームがさらに成熟する事を願います。

さあ,楽しみだ!!!!!


今週末の3月11日(日)は13:30~,石垣池グラウンドでアミティエSCと練習試合が行われます。
アミティエは全社の常連で,常に関西リーグの上位を争っている強豪チームです。
全国の地域リーグのチームを全部合わせても,間違いなく上位にいるチームです。

つまり,鈴鹿がJFLを目指すうえで,どこかで当たらなければならないチームと言えるでしょう。
今シーズンの鈴鹿の出来を占うにはまたとない相手です。
楽しみ!

そしてこのアミティエには,過去にFC鈴鹿に所属していた選手も在籍しています。
MFの山本遼選手と,GKの松村恭信選手です。

「マエストロ」山本遼選手は,華麗なパスと鋭い戦術眼でFC鈴鹿の中盤のキーマンでした。攻撃も守備も彼から始まっていたと言って過言ではありません。

松村恭信選手は,当時セカンドキーパーでしたが,雨の日の名古屋クラブ戦のセーブは忘れられません。

2人のプレイを見るのも楽しみです。

山本遼!
松村!
成長したプレイを見せてくれ!!

アミティエは練習試合ながらFC刈谷を1-4で下したようです。
ますます楽しみです。

練習試合と言ってもレギュラーつかむためのアピールの場です。

さあ,選手のみんな,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。