VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012シーズン最初の試合

みなさんこんばんは。

な~~んのネタも無いナカニシです。
もうサッカーに餓えていて,身も心もカッサカサです。

と言うことで,昨夜,トヨタスタジアムまで日本代表の試合を見に行ってきました。
もちろん,ナカニシにとって初の日本代表の観戦です。
結果は・・・0-1の敗戦でした。

カニシはNカメラマンと一緒に,日本代表サポーターの後ろで,試合を見ながら応援を見てきました。
いろんな意味で参考になりましたが,試合に負けちゃったのは残念です。

帰路,心の底から思いました。

「MYチームの試合が見たい!!!!!」

そんなこんな言いながらも,もういくつか寝ると,シーズン初めの大会「三重県選手権」が始まります。

この大会では,三重県のアマチュア社会人ナンバーワンを決めます。

サラッと言いましたが,つまり・・・
社会人代表として,天皇杯予選への出場権を得たり・・・
社会人代表として,全国社会人大会の予選への出場権を得たり・・・

非常にこっそり開催される割には,もの凄~く大切な大会です。
スタンドの無い試合会場で開催されますが,もの凄~く大切な試合です。

昨年は,優勝だと天皇杯も全社も予選に出る権利が得られて,準優勝だと全社だけ予選に出れられました。
今年は多分,優勝と準優勝が天皇杯予選と全社予選に出られるみたいです。
(でも,優勝すればいいので,ナカニシはあまり深く考えていません)

注目のこの大会,とうとう詳細が発表されました。
FC鈴鹿は,4月の2次予選から試合が始まります。

開催日程
1回戦 4月8日(日)11:00~ ガーデン第3G
準決勝 4月15日(日)14:00~ ガーデン第3G
決勝  4月22日(日)10:30~ ガーデン第1G

場所は全て鈴鹿スポーツガーデンです。
第3グラウンドはいつも練習しているところで,第1グラウンドはメインの奥の奥,一番奥のグラウンドです。
スタンドはありません。
少し見にくいと思います。

試合は40分ハーフ。
交代は5人まで。
外国人枠は3人。
鈴鹿のベンチはグラウンドに向かって左側です。

一緒に応援していただける方は,ぜひ鈴鹿の旗の下に集まってください。
カニシが大歓迎でお迎えいたします。

ちなみに1回戦は,ホンダ鈴鹿マインドハウス四日市の勝者と対戦。
準決勝以降はどうなるか分かりません・・・が・・・

でも,最初から最後まで強敵盛りだくさんです。

OK!OK!

三重県ナンバーワンになるため,強豪全部と対戦しよう!そして勝つ!

今シーズンの初試合は4月8日!!!!!!

場所は鈴鹿スポーツガーデン!!!!

集え!!!12番目の勇者たち!!!!

もう待てないよ~(涙)

ではまた。