VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

Aポスターできた!

カニシの中で何者かが,勝手に開幕カウントダウンを始めました。

もーーーーー。
待てニャいよーーーーーー。

と,日夜身もだえています。

とかなんとか言いながら・・・

昨夜,第6回victorycross主催フットサル大会が開催されました。
過去最高のたくさんの方々のご参加をいただき,また,チームから曽根選手,久保田選手,ガン選手,西村選手,フロントの水俣さんも参加していただきました。

みんなで楽しくボールを蹴れて,楽しく過ごせたと思います。

みなさんに感謝です。
ありがとうございました。

試合運営に関しては,相変わらずバタバタしていて,ご迷惑をおかけしました。
次の課題として,より楽しくできるように考えていきたいと思いますので,今後ともたくさんのご参加をお待ちしています。


さて,シーズン開始に向けて,サポーター活動もカウントダウンしていきたいと思います。

本年度のチームポスターが出来上がりました。
サポーターのNカメラマンと,みよしさんにご尽力いただき,かなりカッコいい出来になっていると思われます。

こんなの
イメージ 1


今回,FC鈴鹿のポスターは,「チームを知ってもらうためのインパクト用(Aポスター)」と「日程など周知するための情報掲示用(Bポスター)」の2つが作られます。
とりあえず,今できているのは,Aポスターですので,選手名,日程などは載っていません。

サポーターも,リーグ戦開幕の5月13日のⅩデーに向けて,ガンガン行きたいと思います。

題して
『開幕戦に向けて,たくさんお客さん集めて,盛り上げていこうプロジェクト!(仮称)』

と言うことで,シーズンインに向けて,おなじみのお店や,行きつけのお店や,ありとあらゆる貼れる所に,どんどんポスターを張っていきたいと思っています。

サポーターの方々でご協力いただける方は,ナカニシまでご連絡をいただければ,できる範囲で何とかしてポスターをお届けいたします。

また,もしも時間が無くてナカニシとポスターの受け渡しができない場合は,鈴鹿市役所15階の売店にポスターが置いてありますので,ご自由に持って行ってください。
市役所開館時間は,平日の8時30分~17時15分です。

ポスター掲示をお店等にお願いをする際には,後日完成するBポスターの再度掲示を合わせてお願いをしていただけると助かります。

サポーター力を結集して,みんなでJFLに行きましょう!

よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた。