VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

日程発表

みなさんこんばんは。

シーズンが・・・,待ち焦がれていたシーズンが・・・,俺たちのシーズンが・・・,私たちのシーズンが・・・,みんなのシーズンが・・・,もうすぐそこまで来ています。

公式HPに日程が発表されました。
http://fcsuzuka.net/nittei/nittei.htm

変更の可能性がありますので,十分に注意してください!

東海社会人リーグ1部」
5月13日(日)14:00 鈴鹿スポーツガーデンメイン 中京大学FC
5月20日(日)15:00 中京大グラウンド Chukyo univFC
5月27日(日)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド マルヤス工業
6月 2日(土)14:15 藤枝市民グラウンド 矢崎バレンテ
6月10日(日)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド 岐阜セカンド
6月17日(日)11:30 藤枝市民グラウンド 藤枝市役所
6月24日(日)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド FC刈谷
7月 1日(日)15:00 中京大グラウンド 中京大学FC 
7月22日(日)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド Chukyo univFC
7月29日(日)11:00 名古屋港サッカー場 マルヤス工業
9月16日(日)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド 藤枝市役所
9月22日(土)13:00 グリーングラウンド刈谷 FC刈谷
10月6日(土)14:00 鈴鹿石垣池グラウンド 矢崎バレンテ
10月8日(日)15:00 大垣南サッカー場 岐阜セカンド

三重県社会人サッカー選手権大会」
4月 8日(日)11:00 鈴鹿スポーツガーデン3G ホンダ鈴鹿
4月15日(日)14:00 鈴鹿スポーツガーデン3G 未定
4月22日(日)10:30 鈴鹿スポーツガーデン1G 未定

全国社会人サッカー選手権 東海地域予選」
7月 7日(土)時間未定  鈴鹿スポーツガーデンメイン 未定
7月 8日(日)時間未定  鈴鹿スポーツガーデンメイン 未定

三重県サッカー選手権大会(天皇杯代表決定戦)」
8月19日(日)時間未定  鈴鹿スポーツガーデンメイン 未定
8月26日(日)時間未定  鈴鹿スポーツガーデンメイン 未定

基本的に入場は『無料!!!』です。

リーグ開幕には,過去最高のお客さんを入れたいと思っています。

このブログをご覧のみなさん,周りの人に声をかけていただけますか。

このブログをご覧のみなさん,家族の方を誘っていただけますか。


5月13日(日)!鈴鹿で大爆発!


サポーターも新兵器(?)を大量に持ちこみます。

乞うご期待ください。


なお,日程については変更になったり,場所が変わることがあります。
(本当にコロッと,急に変わることがあります)

もしも,victorycrossのメール登録をしていない方が見えましたら,この機会に登録を考えてください。
試合情報等,メールへ情報発信します。
会費などはありません。匿名でもかまいません。応援を強制する事もありません。
脱会もいつでもOKです。

また,データはナカニシのみが管理し,他へ流出する事はありません。

victorycrossに加入希望と書いて,下記のアドレスに送信してください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

せっかく試合見に来たのに,試合が無かったら・・・
そう言うことを避けるためにも,ご検討お願いします。



先日の練習試合が雨で流れて,ちょっと寂しい思いをしています。
チームの成熟度はどんな感じか?大変気になりますが,練習を見に行ったサポーター情報によると,なかなかハードに体を動かしているようです。

浅井トレーナー!
選手たちの肉体改造よろしくお願いします!

と,言うわけで,開幕を目前に控えたナカニシは,日曜日に名古屋のとある場所へ行き,とあるものを買ってきました。

ババン!

大塚屋!
(写真撮ろうと思って忘れた。なぜなら迷子になってパニックだったから)


女性中心のお客さんの中をかいくぐり,見事,布を購入!

これで,いろんなものを作成します。
この布で,ナカニシが何を作るかは,5月13日のリーグ開幕を楽しみにしてください。
三重県選手権は場所がないのです)

布と言えば,今期のユニフォームも決まったようです。
ユニフォームを作ってくれているアルマジャパンのHPに載っていました。

ジャジャン!


チェッカーフラッグが良いですね~。

開幕が楽しみで楽しみで,仕方ありません。


選手たち~!準備は良いか!!??

公式戦初戦の4月8日!

ビシッと決めてくれ!

さあ,胸を張って闘おうぜ!

もう!もう!待てないよ~!

ではまた。