VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

白子駅前でビラ配布

会社の人に「○○屋でランポーレのポスター見ました。5月13日に見に行きますね」って言われました。
嬉しいです。
ポスター1枚,ビラ1枚が,お客さんをスタンドに連れてきてくれます。

選手たちも毎日トレーニングに励んでいることでしょう。
サポーターも負けているわけにはいきません。

がんばれ!
がんばるぞ!

てなことで,自分なりにガンバっているナカニシです。

そんなこんなで,今夜は白子駅前でビラを配布しました。
大人,子ども合わせて7名の方々が,一緒に活動してくれました。
カニシの想像以上の枚数を配布することができ,良い活動ができたと思います。
参加いただいた皆さん,お疲れ様でした。ありがとうございました。

連休の谷間にもかかわらず,若い人や学生さんを中心に,いろんな人がビラを受け取ってくれました。

ビラを受け取って,ひょっとしてネットで検索して,このブログにたどり着いた方が見えましたら,ぜひ5月13日,会場でお会いしましょう。

絶対おもしろいですよ。
映画やドラマで「感動!」や「涙!」を売りにしている作品がありますが,鈴鹿のサッカー見てた方が確実に「感動」+「涙」です。
間違いないです。ナカニシ体験済みです。



試合が近づくにしたがって,活動もスピードを増していきます。
「遅いことなら,ネコでもする」
新米だったナカニシが先輩からいただいた名言です。

さあ,ドンドンいくぞ!

と,言うことで・・・

鈴鹿市桜島町から稲生町に向けての道,通称「スイーツストリート」の8店舗に行ってきました。
この道沿いには,美味しいパン屋さんや,おしゃれなケーキ屋さんがたくさん並んでいます。
また,今シーズンのほとんどのホームゲームが行われる,石垣池公園グラウンドから近く,応援帰りにふらっと寄ることができるお店ばかりです。

シェリールさん
・パンデココさん
・タンプルタンさん
・アンフュージョンさん
・エトワールFフィランテさん
・ファリーヌさん
・プリマカフェさん
・ピレハウスさん
以上の8店舗です。

また,スイーツではありませんが,石垣池そばの雑貨屋さん「エスパスさん」にもお話しに行きました。

上記のお店は,サポーター応援誌「疾風勁草」の第2号への掲載を快く承諾いただけました。
また,パンフレットやポスターなど試合の周知にもご協力いただけます。
ありがとうございます。ぺこり。



第1弾「ホワイトフラッグの寄せ書き」
第2弾「ノボリ旗作成」
第3弾「ビラ配布」
第4弾「サポーター応援誌(疾風勁草)1号発行」
第5弾「ファーストゴールは誰だ?」
第6弾「選手横断幕」
第7弾「フォーメーションパネル作成」


プロジェクト2000関連企画は残り2つです。

ちょっと準備中なので,まだ発表できませんが,ラスト2にふさわしい,ビッグな企画を用意しています。

5.13開幕戦。

いくぞ!!!

みんな一緒に,Jの舞台へ。

ではまた。