VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

鈴鹿ハンターでビラ配布

連休を「塩JOY」しているみなさん,こんばんは。
休みの日でも割と早起きして,なんやかんやバタバタするタイプのナカニシです。

今日は,プロジェクト2000関連企画第3弾「ビラ配布活動」を鈴鹿ハンターで行ってきました。

連休中にもかかわらず,5人のサポーターの方がご参加いただきました。
お疲れ様でした。ありがとうございました。

鈴鹿ハンターさんは,サポーター活動に大変ご協力をいただいており,本当に良くしてくれています。
ハンターさん,ありがとうございました。
また,サポーターズイベントなど考えていますので,よろしくお願いします。

出入り口がたくさんあるので,何組かに分かれて配布しました。
16時から18時までの2時間みっちり活動して,かなりたくさんのビラを配布することができました。

その結果・・・たぶん700枚くらいのビラを配布しました。
先日の白子駅前に引き続き,こちらの方もまずまずの効果を上げられたと思います。

活動中にCNSさんにも取材に来ていただき,開幕戦の意気込みなどを語っちゃいました。

CNSでは,5月4日~5月7日の「GO for J」の5月号のコーナーで,三重県選手権の模様などが放送されるそうです。
ご覧になれる環境のある方は,是非見てみてください。
なお,番組はDVDに録画しますので,見られないサポーターの方はナカニシまで言ってください。
DVDをお貸しします。

今後の活動ですが,実はナカニシがチームからいただいた1000枚のビラは,全て配布してしまいました。
チームのほうでも,「ベルシティ」や「伊賀くノ一戦」や「白子駅前」などでビラ配布活動をしますので,もう余分がないそうです。
サポーター応援誌を配布しようと思ったのですが,道行く人にサッと渡すには,A3二つ折りは少し大き過ぎることが分かりました。(ハンターでテスト済み)。

そのため,サポーターが集まって行うビラ配布活動はこれで終了させていただきます。
予定してもらっていた方,すみません。

残りの日程は,狙いを定めてサポーター応援誌「疾風勁草」を配布していこうと思います。

4日(金・祝)各地のイベントに行って,主催者や関係者に直接配布をお願いする
9日(水)津の大型店舗に行ってポスターや応援誌をお願いする。
10日(木)四日市・桑名の大型店舗に行ってポスターや応援誌をお願いする。

直接ナカニシが現地に行って,ピンポイントで回ってきます。

今回のサポーターのビラ配布活動は終了しますが,開幕戦以後も要所でビラまきを企画します。
シーズンは開幕戦だけではありません。
天王山と言われる試合がいつか来るはずです。
その際には,みなさん,ぜひまたご協力をお願いします。



ビラが無くなってもプロジェクト2000の活動は続きます。

お友達,家族,ご近所の方,親戚,職場の人,学校の友達,知人,妹の旦那・・・
いろんな方に声をかけてください。

三重県にはスポーツを観戦する文化,スポーツを応援する文化が不足していると言われているらしいです。
ぜひこの機会に,FC鈴鹿ランポーレを見に来てください!!

絶対に良いプレイを見せます!(選手が)
絶対に良い応援をします!(サポーターが)

5.13。ガーデンで。

ではまた。