VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩

みなさんこんばんは。

開幕戦の勝利で,1週間ニコニコして仕事ができるナカニシです。
さらにMさんからロゴいただいちゃいました。
感謝感激です。ありがとうございました。

東海リーグが始まりました。
始まったら早いですよ。ドンドン進んでいきます。

開幕戦のファーストゴールは北川慶選手(23)でしたが,「ストライカー」中村豪選手(9)がこのまま黙っているはずがありません。
次の試合のGOGOAL大爆発が楽しみで仕方のないナカニシです。

さて,実は開幕戦の前日の5月12日,ナカニシは滋賀県にいました。

昨年は割とこっそり見に行っていたのですが,ナカニシは不思議と目立つらしく,だいたい選手に見つかるので,今年はオープンに書いていこうと思います。

victorycross新企画「総帥散歩(仮称)」

と,言うことで滋賀のビッグレイクに到着。
目的は,クラブハリエのパームクーヘンと,丸山勝之選手の応援です。

昨年,鈴鹿に在籍していた丸山選手は,現在,関西2部リーグのレイジェンド滋賀に在籍しています。
ずば抜けた長身と,ナイスな性格でサポーターに大変愛された選手でした。

レイジェンド滋賀と対戦するのは,関学クラブ

レイジェンド滋賀のサポーターさんにご挨拶をさせていただき,横断幕をお渡ししました。
レイジェンドのサポーターのみなさん,丸山勝之をお願いいたします。

試合のほうは・・・
レイジェンドが幸先良く2点を先取。
しかし,レッドカードで10人に。
関学クラブが1点を返し2-1。
このまま逃げ切り試合終了。

見事勝利を得ましたが,丸山選手は残念ながら出番がありませんでした。

所属が変わっても,心をこめて応援した選手を忘れることはありません。
グラウンドに立つときは,その日一番大きな声で選手のコールをしたいと思います。


次はどこに行くかわかりません。
予定が空いたらフラッといくので,いつ行くかもわかりません。

先日の北井太陽選手。
今回の丸山勝之選手。

「総帥散歩(仮称)」第3回はどこに行こうかな~。


話は変わりますが,先日募集したフットサルの連絡です。

日時:5月17日19時から
場所:スポーツガーデン体育館

ご参加お待ちしています。

ではまた。