VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第13回フットサル大会

もう次の試合が目前に!

日曜日に備えて気合充実なみなさん,こんばんは。
Chukyoとの試合のことを考えながら,毎夜毎夜トレーディングカードを作っているナカニシです。
子どもたちが大喜びでもらってくれたので,気合入れて作成します!

開幕戦の勝利の後,いろんな人に勝利を祝福してもらいました。
また,一緒に応援したいという連絡もありました。
今までこんなことはなかったので,今年のFC鈴鹿は何か違うような気がしています。

でも,まだまだまだまだです!
全然まだまだです!

毎試合1000人を超えるくらい頑張らねば!
5月27日の石垣池の様子を見て,今後のお客さん増員作戦を考えます。

盛り上がる気分をさらに燃え上がらせるため,第13回victorycross主催フットサル大会が開催されました。

今回は20人ほどの,大人・子ども・男性・女性が集まり,みんなでボールを追いかけました。

フットサルにご参加いただいた皆さん,お疲れ様でした。
今夜はゆっくり寝てください。
カニシも実はヘロヘロです(あんまり動いてないのに)。

今回のフットサルでは,今後のイベントなどで使用しようと思っているスピードガンをテストしました。
いわゆるシュートのスピードが測れるものです。

子どもはだいたい50キロ前後のスピードでした。

大人は思いっきり蹴ること蹴ること・・・ナカニシも思いっきり蹴りました(笑)。

ちなみにトップ3は。
1位 Kさん 90キロ(こっそり記録出したので未公認(笑))
2位 Sさん 89キロ
3位 ナカニシ 88キロ

こんな感じでした。
選手だったら誰が一番早いんだろうと話題になってました。
カニシは木下選手が凄いじゃないかと思っていますが・・・果たして???

みんなで計測したら,なかなか盛り上がったので,イベント時のお披露目が楽しみです。

スピードガンを持ってきていただいたFさん,ありがとうございました。
また,是非お願いします。

フットサルで盛り上がったところで,サポーターも一致団結して次の試合に挑みます。

選手のみなさん,ビシッとした試合を頼むぜ!

勝つぞ!!!!!!!!!

ではまた。