VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

国体練習中

みなさんこんばんは。
日曜日はバッサリと完敗でした。
正直言うと,少し立ち直るのに時間がかかったナカニシです。

それから2日・・・
現在のナカニシは,選手を応援したくてしたくて仕方がありません。

試合に悔いの残っている選手。
試合で思うように動けなかった選手。
試合に出ることができなかった選手。

みんなみんな,試合の後は,さぞかしモヤモヤ+イライラしたことでしよう。
サポーターが全力で応援している試合で,鈴鹿の選手たちが全力で無いわけはありません。
みんな一生懸命でしたし,みんな全力でした。

何かの歯車が狂ったのだと思います。
その狂いを直す力が無かったのだと思います。

試合に負けた後,ナカニシが選手に優しい言葉をかけたり,慰めたりすることはありません。

選手は自分で悩んで,自分で解決策を見つけるでしょう。
心が傷ついたら,自分で舐めて治すでしょう。
必ず次はもっともっと強いチームになっていることでしょう。

次の試合,早くスタンドから選手に声援を送りたいです。
心の底から声を出して「ガンバレ」と言いたいです。

藤枝の空の下,全力で応援するぞ!!!



と,熱い想いが源泉かけながしのナカニシですが,応援したくて仕方が無いので,仕事が終わってから国体の練習を見てきました。

雨は降るわ,雷は落ちるわで,大変な天気でしたが,練習開始の時間には空も晴れてきて,良いコンディションで練習が行われました。

目立ちたがりなのに,恥ずかしがり屋というややこしい性格のナカニシは,他チームの選手やスタッフがいるので,こっそり暗いところから見ていました。

でも,だんだん暗くなって見えなくなってきたので,一歩一歩前へ。
こっそりのはずが,鈴鹿の選手にあっさりバレてしまいました。

さて,国体ですが。
本多隆吾選手(1)
村田雅則選手(3)
原祥太郎選手(4)
榊親平選手(5)
木下謙一選手(6)
久保田翔選手(7)
矢野純平選手(8)
中村豪選手(9)
伊藤駿祐選手(11)
大久保龍太選手(15)
安真也選手(17)
戸谷飛鳥選手(21)
伊藤竜二選手(22)
中川宏太郎選手(28)

の14人が鈴鹿から選ばれています。

伊勢YAMATO,ホンダ鈴鹿マインドハウス,KMEW伊賀,からも選手が選抜されていて,全部で30人が1次選考に選ばれたそうです。

怪我や登録の問題などで,変わってくるかもしれませんが,この後,第2次選考があって国体チームになるそうです。

練習を見ていたのですが,他チームと合同で練習するというのは,ある意味良い刺激になってるように思いました。

で,鈴鹿の選手たちですが・・・
(当然ひいき目アリアリで)

やっぱり上手いですね~。
流していながらも,スピードとキレとテクニックとフィジカルは集団の中で目立ちます。

あっ,良いプレイだな~と思うと,うちの選手で・・・。
あっ,ナイスゴールと思うと,うちの選手で・・・。

みんな楽しそうにプレイしていました。

練習終盤に,ナカニシはちょっと嬉しい気分でコッソリ帰りました。

みんな次の試合に向けて良い調整をしているようです。

みんな~,頑張れよ~。
でも,お願いだから怪我しないでね(本音)。

土曜の藤枝が楽しみだ!

最高の応援するぞ!

ではまた。