VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターズイベントと寄付のお願い。

みなさんこんばんは。

矢崎バレンテ戦での必勝を祈願し,毎日車の中で大合唱しているナカニシです。
何を歌っているかは・・・内緒です(笑)。

今年も夏の中断期間中に,サポーターズイベントを行うことにしました。
さらなる観客増員と,後半戦に向けての勢いをつけるために,パーーッとやりたいと思っています。

鈴鹿ハンターさんのご協力で,早速会場の手配ができましたのでお知らせします。

日程 8月11日(土)から8月17日(金)
場所 鈴鹿ハンター+弁天山公園。

狙い通り,お盆休みど真ん中を段取りしました。
お盆休みなので人通りも多く,効果があるのではないかと思っています。しめしめ。

で,何をするかですが(大まか考えていますが),検討中です。

・Nカメラマンの写真展示。
トレーディングカード(レア)の配布。
・スピードガンコンテスト。
・弁天山公園を使ったサッカーイベント。

などなど,盛りだくさんです。

せっかくの機会ですので,選手たちの行っている各種スクールの紹介やPRなども連携したいと思っています。
7月に入ると,鈴鹿ハンターさんの広報やポスターなどにもイベント紹介がされる予定です。

当日は,鈴鹿ハンターと隣接する弁天山公園はFC鈴鹿ランポーレ色に染まることでしょう。

8月にドでかく花火をあげて,盛り上げていきたいと思います。
まだまだ先ですが,お盆休みのご予定にいかがでしょうか?

詳細は決まり次第,随時ブログで発表していきます。



サポーターズイベントを開催するにあたり,FC鈴鹿ランポーレを応援していただいているみなさんに,お願いがあります。
サポーターズクラブ「victorycross」の活動のためのご寄付をお願いします。

決して無理に寄付していただく必要はありません。
たくさん寄付していただかなくても,出来る範囲で全くかまいません。
もちろん,寄付するもしないも自由です。

会場でお会いできる方は,ナカニシに直接渡していただけるとありがたいです。
振り込みをお願いできる方は,口座番号などをお伝えしますので,下記のアドレスまでメールください。
(ちなみに,口座番号は以前とかわっていません)
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

お預かりしたご寄付に関しましては,ナカニシが責任を持って管理し,サポーターズイベントや,今後の応援に活用させていただこうと考えています。
会計監査につきましては,シーズン終了後のサポーターズミーティングで,出来るだけたくさんの人に通帳・帳簿・領収書をチェックしていただきます。

よろしくお願いします。

何をするにも,まずは目前の矢崎バレンテ戦!!!

勝つぞ!!!

ではまた。