VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

24日の試合時間が変更になりました

鈴鹿の選手の素晴らしさは,日本一だと思っているサポーターのみなさんこんばんは。

ノンノン!世界一ですよ。

カニシはユーロ見てても,しれっと寝ちゃったりしますが,FC鈴鹿の試合を見ていると,笑って,叫んで,喜んで,踊って,泣いて・・・もうえらいことです。

そこいら辺の映画のタイトルに「感動の名作!」なんて書いてあると,ナカニシはシニカルに笑います。ふふんっ。

「感動したかったら石垣池(もしくはガーデン)に来い!!!!」



先日,藤枝市役所戦で悔しい引き分けとなりました。
少し凹みました。いや,結構かも。

あそこで・・・
あのとき・・・
あれを・・・

「もしも」の想像が頭の中を駆けめぐります。
でも,終わった試合をやり直すことはできません。

サポーターは月曜から始まる日常の中で,悔しかった想いを徐々に切り替えることができます。

しかし,サッカーが生活の中心で,サッカーこそが日常である選手たちは,試合の想いを引きずりながら,悔しさに身を焦がして次の試合を待っているに違いありません。

選手にとって辛い一週間のはずです。

試合に残してきた想いは,試合でしか取り返せません。

今,ナカニシは選手を応援したくて仕方がありません。
勝利の後の選手の笑顔が見たくて仕方がありません。

決して君たちは1人じゃない。
さあ,胸を張って闘おうぜ。



と,水曜日の夜に,盛りに盛りに盛り上がっているナカニシですが,いくつかお知らせです。


まず1つ目は・・・

試合開始時間の変更です。
24日の試合ですが
(訂正前)14:00→(訂正後)15:00
と変更になりました。
キックオフは15:00ですので,お間違いなく。

今回もキッズサッカーなど行われるようです。
詳細は公式HPまで。


2つ目は・・・

24日の試合の後もトレーディングカードを配布します。
毎夜毎夜,夜なべをしながら作成しています。
今回も全4選手です。

何度も申しますが,子どもを優先して配布します。
数に限りがありますので,もしも無くなっちゃったらごめんなさい。
配布場所は,スタンド裏の階段の上です。
マナーを守って楽しくカードを集めましょう。

また,先日の試合で,子どもに聞かれたのですが,サポーターと一緒に応援したい人は,ドンドン遠慮なく来てください。
声を合わせて選手に届けましょう。

誰に声をかけて良いかわからなければ,ナカニシに言ってください。
ピンクのキャプテンマークと黒い帽子が目印です。
大人も,子どもも,お姉さんも,みんなで一緒に応援しましょう。


3つ目は・・・

先日のブログなどでもお知らせしましたが,6月28日にフットサルの大会を行います。
19時からいつものガーデン体育館です。
みなさまお誘い合わせのうえ,ご参加ください。

お知らせは以上です。



次の試合,対戦相手は強敵のFC刈谷です。

厳しい試合になることが予想されます。

もちろん,サポーターの力も重要になってきます。

俺たちの応援を力一杯しようぜ!

ではまた。