VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

第14回フットサル大会

フットサルでエンジョイして,体がバラバラになりそうなみなさん,こんばんは。
お風呂からあがったらドッと疲れが・・・。
子どもの前では自分のことを「おっちゃん」と言うナカニシです。

今夜も楽しくボールを蹴りました。

本日の開催では,子ども(5年生以下)9人,大人(6年生以上)13人の参加をいただきました。
人数はだいたいです。
なんか,始めた時は少なかったのですが,ドンドン増えておおにぎわいでした。

初めてお会いする方や,初めて参加していただくお子さんもいて,面白い試合ができました。

よくよく考えると・・・
大人になると,サッカーとかフットサルとかしたくても,なかなかしにくいなーと思います。
人数を集めたり会場を準備したりができずに,縁遠くなってしまったりします。

victorycross主催のフットサルは,そんなに本格的じゃないですが,みんな楽しくボールを蹴ることができます。
大人も子どもも,気軽に参加してください。
でも,ミスしても怒らないでくださいね(笑)

本日参加いただいた全てのみなさん,ありがとうございました。お疲れ様でした。

また次回もよろしくお願いします。



あと3回寝たら次の試合が始まります。

次の試合は,アウェイ「中京大学FC」戦です。
絶対に絶対に絶対に!!!!!勝つ!!

ではまた。