VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ハンター大好き。

今日も元気に働いたみなさん,こんばんは。
なんかスッキリしませんが,やっぱり勝利は良いなーと思っているナカニシです。

ちょっと前に,国体の三重県代表選手が発表されました。
19人の選出中,12人がFC鈴鹿の選手です。

本多隆悟選手
村田雅則選手
木下謙一選手
榊親平選手
大久保龍太選手
安真也選手
原祥太郎選手
久保田翔選手
伊藤駿祐選手
中村豪選手
伊藤竜二選手
矢野純平選手

+淺井トレーナー,尾崎トレーナー

おおっ,普通に強そうなメンバーじゃないですか。

いろんなチームの選手と刺激しあい,より選手が成長することを期待しています。
なかなか試合に出られない選手も,ここを契機に一気に調子を上げていきましょう。

国体は8月11日・12日に愛知県で予選が行われるそうです(詳細不明)。
カニシは,同日サポーターズイベントを行っているので,おそらく観戦できません。
(チームのスケジュールはチェックしていたのに・・・国体とかぶるとは・・・)

選手の皆さん,「くれぐれも」怪我しないように頑張ってきてくださいね。


さて,victorycrossの夏のイベントの準備が着々と進んでいます。
今シーズンはお盆休みド真ん中をゲットしました。

日時:8月11日(土)~17日(金)
場所:鈴鹿ハンター(鈴鹿市算所2-5-1)

全日,鈴鹿ハンター1階,センターコート横で「FC鈴鹿ランポーレ応援写真展」を行います。

11日(土)12日(日)は,選手たちによる無料サッカー教室が,隣接する弁天山公園で行われます。
選手たちの行っているサッカースクールなどの活動や,サンクスギビングの紹介など,いろんなことを行う予定です。
また,特別参加で開幕戦にも来ていただいたフリースタイルフットボールの「ファイブエリアプロジェクト」も来場予定です。

開催までに,いろいろなコラボイベント,関連イベント,プレゼント・・・を考えています。
随時ブログにアップしていきますので,ご期待ください。

お盆休みはハンターへ!!!

ではまた。