VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターズイベントの訂正

みなさんこんばんは。

今日はいろんなところで日にあたって,夏男になっちゃったナカニシです。

前回アップしましたサポーターズイベントの訂正です。

「フリースタイルフットボールチームFIVE AREA PROJECTの演技」
日時:12日(日)お昼頃

日時が11日・12日だったのですが,都合により12日のみとなりました。
場所,内容は同じです。

リフティングの概念が変わりますよ。
フリースタイルフットボール素晴らしいですよ。

お楽しみに。



さて,今日の午前中は,国体選抜対FC鈴鹿の試合を見てきました。
国体選抜はそのあとマインドハウスとも試合をしたようです。

お疲れ様です。

練習試合なので詳細は申しませんが・・・

中川宏太郎選手(28)復帰おめでとうございます。
長く怪我で苦しんでいましたが,これからビュンビュン飛ばしていってください。
期待してるぜ!
コータロー!!


明日,チームのほうは白子でイベントを行うようです。


『8月5日 しろこ夏まつり』
内容:ミニサッカー教室
時間:12:00~12:5013:00~13:50
会場:白子サンズ駐車場

内容:ランポーレ選手トークショー&デモンストレーション
時間:19:00~19:30
会場:白子駅前センター商店街特設ステージ

内容:少年少女リフティング大会
時間:19:30~20:30
会場:白子駅前センター商店街特設会場

こんな感じみたいです。

そして偶然!ナカニシも白子にいます!偶然!
見に行けるかどうか分かりませんが(涙)

さあ,明日も日にあたろっかな。

ではまた。