VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

白子夏祭りなど

みなさんこんばんは。

本日,すずかフェスティバルのお手伝いで汗をかきまくったため,体重が減ってニンマリしているナカニシです。
と言うことで,すずフェス白子会場のお手伝いで,1日頑張ってきました。



今日,お昼前にナカニシが白子会場入りすると・・・

白子サンズ駐車場に,西村亮介選手(18),小宮山翔吾選手(16),ブルーノ選手(19),ラファエル選手(2),ガン選手(27),そして新入団となったキム選手(14)がいました。

ここでサッカースクールが行われるらしいです。

カニシは自分自身の集合時間があったので,後ろ髪をひかれながらそこを後にしました。



で,すずフェスのお手伝いをしている間に,3組の親子連れに「FC鈴鹿ランポーレのリフティング大会はここですか?」って聞かれました。

2組はナカニシのことを知っていましたが,1組は全然気がつかなかったので,シレッと話をしました。
子どもさんがFC鈴鹿の大ファンらしいです。

なんか凄く嬉しかったです。


さて,灼熱の1日が終わり,18時30分過ぎに白子会場のすずかフェスティバルが撤収されると,その後に白子夏祭りの「リフティング大会」が行われました。

参加選手は,榊親平選手(5),原祥太郎選手(4),伊藤駿祐選手(11),伊藤竜二選手(22),ラファエル選手(2),ブルーノ選手(19),村田雅則選手(3),矢野純平選手(8)でした。

選手への質問タイム,選手のリフティング披露,じゃんけん大会の後,リフティング大会となりました。

ざっと見た感じ100人ほどが選手を囲んで集まっており,そのあともドンドン増えているみたいでした。
いやー,原選手はリフティング28000回もできるそうです。凄い!

人もたくさん集まって,選手のトークも冴えて,会場が良い感じだったので,ナカニシは途中で白子を後にしました。
途中までしか見ていませんが,今までの白子夏祭りのリフティング大会では一番の盛り上がりでした。


その後,ナカニシは弁天山公園で,さらにお手伝いしつつ,今年のすずフェスの表彰式を見てきました。

なんと!
1位の「すずフェス大賞」の受賞チームは,先日石垣池公園の試合で応援してくれた,「コパンドール」さんでした。
コパンドールさん,おめでとうございます。
また,試合も応援に来てくださいね。


選手のみなさん,スタッフのみなさん,国体の練習やアルバイトなどで忙しいところ,お疲れ様でした。
みんなが笑顔になれて,良い感じのイベントだったと思います。



すずフェスでたくさんの人を眺めながら,ナカニシはずっと考えていました。

・・・何とかこの人たちにスタンドに来てもらえないだろうか・・・

体内の水分が少ないので(笑),取りとめのないブログでした。

ではまた。