VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

イベント終了。ありがとうございました。

試合が近づいてきて,血が高ぶっているみなさん,こんばんは。
もう爆発しそうなくらい,試合が待ち遠しいナカニシです。

さて,8月11日から1週間行ってきました,victorycross主催サポーターズイベントも本日,無事に終了しました。

このイベントにご協力いただいた,鈴鹿ハンターさん,サッカー教室をしていただいた選手のみなさん,素晴らしい演技を披露してくれたFIVE AREA PROJECTのみなさん,資金の協力をしていただいたみなさん,サッカー教室の時に美味しいお昼ごはんを食べさせてくれたボンボンさん,ご来場いただいたみなさん,中日新聞さん,CNSさん,手伝ってくれたサポーターの仲間たち,Nカメラマン,Mさん・・・。(順不同)

このイベントに関わった全てのみなさんに,心より感謝いたします。

ありがとうございました。

また,サッカー教室の場で行いました東日本大震災義援金は全部で「4,886円」でした。
(会場で他のサポーターに確認いただきました)

このお金につきましては,東日本の復興のため,サッカー協会,日本赤十字社,もしくは信頼のできる機関を通して,被災地に届けます。
義援金受領書につきましては,後日ブログにアップします。

このイベントがきっかけで,少しでも多くの人に「FC鈴鹿ランポーレ」を知ってもらえたら嬉しいです。

チームの事を知ったら・・・次は・・・スタンドで選手のプレイを見てほしいです。

ぜひ,会場で選手のプレイを生で見てください。
ぜひ,会場で選手に声援を送ってあげてください。

8月19日(日)13:00から。
8月26日(日)13:05から。

鈴鹿スポーツガーデンメイングラウンドで,三重県選手権大会が行われます。
入場無料です。

ぜひ,ご来場ください。
絶対,良いものが見られますよ。

さあて,三重県の「一番」取りに行くぞ!!!!!
イメージ 1


絶対に勝~~~~~~つ!!!!!!!

ではまた。