VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

遅くなりましたが,全社組み合わせ

みなさんこんばんは。
先日まで雷が鳴りまくっていた鈴鹿市に住んでいるナカニシです。
なんとなく,ナカニシの頭に落ちてきそうで怖かったです。

実を言うと・・・(このブログは実を言ってばかりです)今はリーグ戦で頭がいっぱいなのですが,ずいぶん前に全社(全国社会人サッカー選手権)の組み合わせが発表されていました。

先週まで天皇杯で頭がいっぱいだったので,ブログで記事にしていませんでした。

FC鈴鹿は,関西リーグのアイン食品と10月13日(土)12時から東京都八王子市の上柚木陸上競技場で1回戦を行います。

相手の実力は未知数ですが,全社に出てくるチームに弱いチームなんてありません。
決勝まで行くと,毎日試合の5連戦となりますが,1戦1戦を決勝戦のつもりで闘いたいと思います。
イメージ 1

全社には全国から強豪チームが来ます。
全社出場チームの中には,以前鈴鹿に所属していた選手も!!

FC今治
 西田健吾選手
レイジェンド滋賀FC
 丸山勝之選手
アミティエSC
 山本遼選手・松村恭信選手
バンディオンセ加古川
 内田寛人選手
FC刈谷
 水谷允俊選手
ディツォーラ島根
 望月陽介選手・空山浩輝選手
福島ユナイテッド
 田宮勇次選手

カニシの把握している全社出場選手たちです。
もしも,漏れなどありましたら,申し訳ありませんが,ぜひ教えてください。

みんな~。
がんばってるか~。
なかなか試合を見に行けないけど,ネットでチェックしているぞ~。

時間と会場の都合で,他会場の試合を見に行けるかどうか分かりませんが,お互い勝ち上がって対戦できることを楽しみにしています。



思い起こせば3年前。
チームが鈴鹿に来た初年度。
東海2部リーグで闘っていたシーズンに,初の全社出場を果たしました。

会場は千葉。
対戦相手は,新日鐵大分サッカー部。
結果は0-2の敗戦でした。
その時の優勝チームは,現在J2の松本山雅でした。

同じ会場だった,福島ユナイテッド,YSCC,長野パルセイロ・・・。
当時のナカニシは,ただ呆然とそれらのチームの応援を見ていました。

3年前は無我夢中で何もできませんでした。
でも,今は何か出来そうな気がします。

10月13日~17日まで,ナカニシは全社5連戦に参戦予定です。
(会社の上司は未許可・・・そこを何とか・・・)

東京まで応援の荷物を満載して,愛車「ブラックパール号」で堂々と乗り込みます。

威風堂々のBGMが聞こえる・・・。

5日間?
上等だ!
ぶっ続けで全力応援してやるぜ!!!!!
まかせとけ!



そんなこんなで,この大会は東京で最大5日間行われます。
バス,宿泊,飲食・・・などなど・・・費用がとんでもなくかかる大会です。

チームは試合会場で募金活動をしていますが,まだまだ足りないようです。
ホームゲームの際には,遠征募金箱が設置されています(現在144,921円らしい)。
9月16日のホーム戦でも設置されるはずですので,是非ともご協力よろしくお願いします。



敗戦の次の試合。
ここが大切です。

あとことは考えずに,この一戦を大切に!この一戦を全力で!このワンプレイに集中を!

気合れて応援するぞ!

ではまた。