VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

フットサルしてきました。

みなさんこんばんは。
一部地域で「ビッグマン」と呼ばれているナカニシです。

本日はvictorycross主催のフットサル大会をやってきました。

大人,子ども,男性,女性,約25人の参加者で楽しくボールを蹴ってきました。
久しぶりにボールを蹴ってたので,たぶん明日は大変なことになっていると思われます(笑)。
参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。
また,楽しくボール蹴りましょうね。



ご報告が遅れましたが,夏に行ったサポーターズイベントの時にお願いしていました,震災復興募金を,先日鈴鹿市を通じて日本赤十字社の災害復興資金口座に寄付してきました。
イメージ 1

(ちょっと見難くてすみません)

最近,ナカニシの会社でも被災地への派遣の話がありました。
復興はまだまだ終わっていません。

東日本のことを決して忘れず,このような機会にはできる限りの活動を行っていきたいと思います。


サポーターになって,たくさんの事を考えるようになりました。
以前のナカニシならば,募金をすることはあっても,募金活動をすることはなかったでしょう。
今はまだうまく言葉にできませんが,なんとなくサポーターの力(?)というものを感じています。
相変わらず,試行錯誤のサポーターですが,選手たちに負けないように頑張っていきたいと思います。



本日は木曜日。
明後日の土曜日にはFC刈谷と決戦です!!!!!

何度でも言おう!

絶ーーーーーー対に勝ーーーーーーーーつ!!!

ではまた。