VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ファン感謝デー+フットサル最終戦

選手のプレイを夢見ているみなさん,こんにちは。

「ナカニシさんあっち系ですか?」
と,小声で聞かれるくらい選手のことを夢見ているナカニシです。



先日アップしましたVCFILMSもなかなか好評で,多くの人に見ていただいているようです。

今後もVCFILMSでいろんなことを考えていきたいと思っています。
もっともっとチームのことを知ってもらい,もっともっと観戦者を増やし,もっともっと盛り上げていきたいと思っています。
今後のアップをお楽しみに。



さて,11月11日はファン感謝デーです。
何かと忙しいナカニシは,どーーーーーしてもこの日に都合がつきませんが,ファンの皆さんは是非ご来場いただき,選手と楽しい時間を過ごして欲しいと思います。

当日の詳細は,まだ発表されいませんが,石垣池で午後から行われるようです。
そして14時からはFC刈谷との練習試合が行われます。

東海リーグでは1勝1分と鈴鹿が勝ちこしていますが,いずれも力の入った好ゲームでした。
好敵手刈谷と対戦して,グッと勢いをつけて地域決勝に弾みをつけましょう!!!!

あー,試合見たい見たい見たい見たい・・・。
見に行かれる方,状況教えてくださいm(_ _)m



フットサルのお知らせです。

victorycross主催のフットサル大会,今シーズン最終戦を行います。

11月22日(木)19:00~。
鈴鹿スポーツガーデン体育館。
開催の要領はいつもと同じです。

このフットサル大会はサポーターが主催しているもので,スクールや,サッカー教室ではありません。
誰でも気軽に参加いただいてOKなのですが,保険などにも入っていませんので,子どもだけで参加した場合,怪我などの対応ができません。
申し訳ないですが,お子さんだけでの参加はご遠慮ください。

「地域決勝1次ラウンド突破記念フットサル大会」となるよう(絶対になる!),全力中の全力で応援したいと思います。

なお,フットサルは来年3月ごろに来シーズンを開幕したいと考えています。
こちらについてもまた,ブログ,メールなどで発信していきますので,よろしくお願いします。



ということで,ネタが無くて書くこともないナカニシでした。

ではまた。