VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

スイッチ入れろ!

みなさんこんばんは,最近ご無沙汰していましたナカニシです。

地域決勝に向けて,キッチリ休暇を取るため(?),日夜お仕事に励んでいます。

リーグ最終戦から全社を挟んで1ヶ月以上の間,なんだか不安定な感じで過ごしていました。

優勝した時のような熱いままでいたいけど1ヶ月は長く,ナカニシですらモチベーションの維持に四苦八苦しました。

本日,石垣池公園で地域決勝の壮行試合が行われました。
あいにくの雨と寒さでしたが,久しぶりに選手のプレイを見るために多くの人が来ていただきました。

ありがたいことです。

試合に飢えているナカニシもぜひ観戦したかったのですが,あいにく都合が悪く,後半残り10分でやっと会場に着きました。

試合の結果や内容は分かりません。

試合で得たもの,修正すべき点,良かった点,悪かった点,どれも分かりません。

でも,石垣池で試合を見ながら,ナカニシ自身のスイッチが入ったのを感じました。

来週は試合です。



JFLの最終関門である地域決勝に行くのに,勉強だの,練習だの,まず1年目は・・・なんてバカな話はありません。

このチームで,この選手たちで,試合をする最後の大舞台です。
東海社会人チームの中で唯一出場できるチームがFC鈴鹿です。
どんな試合でも唯一無二の試合です。

さあ,胸を張って闘おうぜ!!!!

壮行試合,悪かったところは16日までになんとかしろ!!!

俺たちの最高のサッカーしようぜ!!!

サポーターは闘う選手を応援し続ける!!!

大分の会場をホームグラウンドにして見せる!!!

勝つぞーーーーーーーー!!!!!


雨の中,練習試合をしていただいたFC刈谷のみなさん,本当にありがとうございました。
両チームの選手のみなさん,観客のみなさん,スタッフのみなさん,お疲れ様でした。
みなさん,風邪などひかれないように気をつけてください。



いろんなことを考えながら,地域決勝の笛の時まで爆発を抑えています。
(ちょっとテンションが上がっちゃったけど)


壮行試合後に,ほんの少しですが臨時サポーターズミーティングをさせていただきました。

大分の中津会場は駅からの交通の便があまりよくないようです。
また,中津駅周辺では多くのサポーターが宿泊しますので,何かの時は助け合いたいと思っています。

中津に行く方で,ナカニシの携帯メール,携帯電話の番号を知らない方は,下記までメールいただければお教えいたします。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

(注意)
誠に申し訳ありませんが,試合開始1時間前くらいから完全に戦闘モードになってしまうので,携帯に出られない場合があります。
その際はご容赦ください。


中津に来られない人の想いは,全てナカニシが背負って行きます。

今!今だよ今。
唯一無二の試合だ!!!

スイッチ入れろ!
「ソフト(弱)」じゃなく「スーパーハード(強)」で!

いくぜ!

ではまた。