VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

VCFILMS第2弾 モチベーション上げていこうぜ!

決戦の時まであと3週間!

・・・ながっ!

なんか異物感のあったノドも完璧に治り,最近は車の中で「AOcorner」(←最近のお気に入り)を歌いながら発声練習をしているナカニシです。


地域決勝,中津行きのプランは構築できました。
ちなみに,ナカニシの行程はこんな感じです。

木曜の夜9時に鈴鹿を出発。
そこからビューーーッと山口県まで高速道路でGO!
土曜朝7時に,周防灘の徳山港からフェリーで大分竹田津へ!
竹田津から決戦地中津へ。
てな感じの予定です。

休み休みで行きますが,陸路+海路合わせて約14時間です。
うお~気合入る!
この行程のミソは,フェリー内で2時間ほど仮眠が取れることです。
ここで眠れるので,試合中は超ハイテンションで応援できることでしょう。
(そして試合後は泥のように眠ることでしょう)

・・・と言うことで予約取りました。

さて,こんな感じで行く予定ですが,他にも車で行くサポーターの方も見えると思います。
先日ブログでも書きましたが,もしも,車に空きがあれば乗り合わせも考えたいと思います。
需要と供給がマッチしましたらOKなのですが,全てのご要望にお応えできないかもしれませんので,その際はあしからずご了承ください。
カニシまでメールいただければ,調整いたします。



そして,そんなこんなの間に,VCFILMSのモチベーションビデオ予告編第2弾をユーチューブにアップしました。
アカウント VCFILMS12
アドレス http://youtu.be/y7DQg_U_82I

Nカメラマンの力作です。
ぜひご覧いただき,地域決勝に向けてアゲていってください。

決戦の地では,みんな長旅で疲れていると思いますが,試合前に見てもらってモチベーションを上げてもらえると嬉しいです。

なお,先日のブログでも申しましたが・・・もう一度。

モチベーションビデオに関しましては,チームより写真使用の許可をいただいていますが,製作に関しての責任は全て作成したナカニシにあります。
何かお問い合わせなどある場合は,下記のアドレスまでお願いいたします。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp



ビデオと言えば・・・。
CNS(ケーブルネット鈴鹿)さんで「THE決勝戦」と言う番組が放送されています。
今回は東海リーグ最終戦10.8岐阜セカンド戦です。

【放送日】
10月24日(水)~10月31日(水)
【放映時間】
月~金 10:30~/13:30~/24:30~
土・日 10:30~/17:30

深夜の放送を見たのですが,・・・もうほんとに・・・グッときました。
大垣までお越しいただき,撮影していただいたCNSスタッフのみなさん,素晴らしい映像をありがとうございました。

鈴鹿市外の方は,なかなか見ることができないと思いますが,実はベルシティのフードコート横で放送しているらしいです。
もし,機会があればぜひ。

カニシは録画したのですが,録画機器の調子が悪く?なんかブチブチ映像が切れてしまいます。
お貸ししたいのは山々ですが,申し訳ないです。



公式戦の試合間隔は開いていますが,シーズン中の集中を切らさず,十分に準備して欲しいと思います。

公式HPによると,11月11日のファン感謝デーに,FC刈谷との練習試合が組まれたようです。
東海リーグで死闘を繰り広げたFC刈谷との対戦は,選手たちも気合が入ることでしょう。

しかーーーーし,ナカニシは11月11日都合により欠席です。涙。涙。

練習試合,見たい見たい見たい見たい・・・。

観戦された方の感想お待ちしています。


いろんなことを思うままに書きました。乱筆失礼。

ではまた。


(追伸)
「待ってろよ中津情報3」
「カラアゲ」,「青の洞門」に続く第3弾中津情報です。

今回の中津情報は「中津城
再来年の大河ドラマの主人公黒田官兵衛の作ったお城らしいです。
へーーー。へーーー。へーーー。
興味のある方は試合の合間にどうですか?