VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

モチベーション上げろ!試合はもうすぐだ!

みなさんこんばんは。

大分に向けて気合入れていますか?

カニシは先日会社の人に「栗きんとん」をお土産に頼まれました。
「中津」と「中津川」を間違えているようです。
「中津」を「中津江村」と間違えて,ワールドカップのキャンプが・・・,というのもたくさん聞きます。

なにはともあれ・・・。

地域決勝の準備が着々と進んでいます。
すでにブラックパール号に積み込む荷物が厳選されています。

そこで中津に集う勇者のみなさんにご注意!

16日,17日,18日は雨が降る可能性があります。
現地は(おそらく)屋根がありません。
雨対策,風対策,寒さ対策は十分にお願いします。

先日の石垣池での壮行試合も大変寒かったようです。
サポーターのみなさんも3日連続の闘いは初めてになります。
体調管理は十分にして,選手とともにベストコンディションで闘いましょう!!



突然ですが!
先日,vcFILMSで発表しました「地域決勝モチベーションアップビデオ1・2」は実は予告編だったのです!

製作に手間取り,地域決勝直前となりましたが,ついに本編を公開することになりましたので,ここにババーーーーン!とお知らせします。
Nカメラマンが丹精込めて作り上げた珠玉の名作です。
ドン!!!



大分まで遠路はるばる疲れた・・・。
プレッシャーを感じる・・・。
対戦相手が強そうだ・・・。

バカヤロー!!!

下を向いてる場合はないぞ!!!
全然問題ない!
全く大丈夫!
自分たちの力を信じろ!
気合入れていこうぜ!
モチベーション上げていこうぜ!
どんな時でもサポーターがついている。

そんな気持ちを選手に伝えたくて,作ったビデオです。

モチベーションを上げろ!!!
臆することは何にもない!!!

選手,サポーター,スタッフ,みんなみんなの気持ちをひとつにして,バンザイしようぜ!

なお,このモチベーションビデオの製作は全てvictorycrossで行っています。
ビデオに関する全責任はvictorycross代表のナカニシにありますので,もしもご意見などありましたら,ナカニシにメールをください。


旅の準備を始めよう!

試合はすぐそこだ!

今シーズンの全てを出しつくすぞ!

ではまた。

(追伸)
バカヤローって言ってごめんね。