VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2012,年間victorycross大賞

FC鈴鹿ランポーレを愛しているみなさん,こんばんは。
先日,ブログで報告しました通り地域決勝は3連敗という結果でした。

勝敗に関してはいろんなご意見あると思いますが,ナカニシは評論家ではありませんので,全力で闘った選手を誇りに思っていますし,最後の最後まで1点をとるために戦った選手を称える言葉しか出てきません。

ただ,ただ,とてもとても悔しいので,いつか必ずやり返すつもりでいます。
選手とともに,次は秋空に高笑いします。



これで,今シーズンの全ての公式戦が終わりました。

今からサポーターとして最も悲しい時期が始まります。

シーズンが終わると,チームを離れる選手がでてきます。
このメンバーで闘うのは,11月18日のSC相模原戦が最後でした。

今シーズン終了と考えるだけで,ナカニシは少し感極まります。

しかし,今シーズンを締めくくるにあたって,ナカニシがせねばならないことがあります。
全力でシーズンを闘った選手を,全力で称えることです。

三重県選手権。
東海社会人一部リーグ
全社。
天皇杯
地域決勝。

選手たちは本当によく闘いました。
見事でした。
素晴らしかった。



そしてそして,2012シーズンの年間victorycross大賞を決めたいと思います。

このブログをご覧のみなさんの,今年一番の選手は誰だったでしょうか???

書き込み,メールどんな手段でもかまいません。
みなさんの今シーズンのMVPを教えてください。
イメージ 1

<歴代victorycross大賞>
2009年間victorycross大賞 「久保田翔」
2010年間victorycross大賞 「森本一樹」
2011年間victorycross大賞 「榊 親平」

2012年の公式戦の記録です。
リーグも大会も全て混在しています。
(ナカニシ調べですので公式記録とは合わないと思います。すみません。特にアシストは?)

<2012シーズンvictorycross賞>
矢野純平 (三重県選手権準決勝 伊賀KMEW戦)
本多隆悟 (三重県選手権決勝 ホンダ鈴鹿戦)
北川 慶 (東海リーグ1節 中京大戦)
伊藤竜二・本多隆悟 (東海リーグ4節 矢崎バレンテ戦)
原祥太郎 (東海リーグ7節 FC刈谷戦)
木下謙一 (東海リーグ8節 中京大
伊藤竜二 (全社予選)
大久保龍太 (東海リーグ9節 CUFC戦)
矢野純平 (東海リーグ10節 マルヤス工業戦)
ブルーノ (天皇杯予選)
村田雅則 (天皇杯1回戦 浜松大学戦)
榊 親平 (東海リーグ13節 藤枝市役所戦)
村田雅則 (東海リーグ11節 矢崎バレンテ戦)
大久保龍太 (東海リーグ12節 岐阜セカンド戦)

<2012シーズン得点>
北川 慶 10得点
中村 豪 8得点
矢野純平 8得点
ブルーノ 7得点
伊藤竜二 6得点
西村亮介 6得点
伊藤駿祐 4得点
久保田翔 3得点
木下謙一 2得点
安 真也 2得点
村田雅則 1得点
原祥太郎 1得点
大久保龍太1得点
榊 親平 1得点
大野俊貴 1得点
曽根祐一 1得点

<2012シーズンアシスト>
北川 慶 5アシスト
西村亮介 4アシスト
伊藤駿祐 3アシスト
矢野純平 3アシスト
伊藤竜二 3アシスト
村田雅則 2アシスト
中川宏太郎2アシスト
中村 豪 1アシスト
久保田翔 1アシスト
ブルーノ 1アシスト
ラファエル 1アシスト
関 大輔 1アシスト
安 真也 1アシスト

数字には出ない活躍は,もちろんたくさんあります。

たくさんのご意見をいただきたいと思いますが,それぞれ思い入れもあり,それぞれ感じるところが違うので,多数決にはしないつもりです。
いろんな人のご意見を参考にさせていただき,最後の最後にはナカニシが判断させていただきます。

熟慮に熟慮を重ねて,しっかり判断しますので,「総帥」の唯一の権限(笑)としてご容赦ください。
みなさんのご理解よろしくお願いします。

年間victorycross大賞の発表については,ナカニシの仕事の都合で未定です。
発表時期,場所については,またブログで告知しますので,よろしくお願いします。


ご自分の中の,今シーズンMVPの書き込みよろしくお願いします。
メールも大歓迎です。
miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

カニシは・・・誰かと言うと・・・いや~。悩むな~。

ではまた。


追伸。
本日,サポーター主催のフットサル大会を開催しました。
なんと,過去にFC鈴鹿に所属していた「牟田口勇人選手」の飛び入り参加があったりして,大盛況のうちに終了しました。
たくさんのご参加,ありがとうございました。

このフットサル大会は,チームのシーズンに合わせていますので,今回でいったんシーズンを終了します。
参加いただいたみなさん,会場の予約などお手伝いいただいたみなさん,無事に今シーズンを終えることができました。ありがとうございました。

来シーズンは3月より開幕予定です。
また,情報はブログなどで周知させていただきますので,来シーズンもよろしくお願いいたします。