VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ずっと応援しているぞ  ④

みなさんこんばんは。

退団した選手へのメッセージです。

ずっと応援しているぞ!!

「みんなガンバレ!!」



GK 座間 亮太(13)
今シーズン初め,不動の正ゴールキーパー水谷選手が抜けた後の正GKが誰になるのか,サポーター間では話題になっていました。
戸谷飛鳥,松上大毅,そして座間亮太。
今シーズン3人のGKが加入しました。
前年から残った本多隆悟とともに,4人でゴールキーパーの座を争いました。

なかなか交代することが少ないポジションです。
なかなかチャンスが回ってこないポジションです。

座間が公式戦に出場したのは三重県社会人選手権の1試合だけです。
その後,チャンスは回ってきませんでした。

だけど,座間が一生懸命練習していたのは知っています。
鈴鹿でたくさん汗をかいていました。

吼えろ座間亮太!
流した汗は無駄じゃない!

また会おうぜ!
イメージ 1




DF 小宮山 翔吾(16)
サポーターは全ての選手を応援しています。
みんな頑張っていることを知っているからです。

小宮山選手の得意とするサイドバックは,鈴鹿のポジションの中でも特に激戦区でした。
小柄な体で本当によく頑張っていました。

ボラーレ浜松戦で,今シーズン初出場しました。
サポーターは,全力で応援しました。
小宮山!ガンバレ!!

優しい性格をした選手でした。
だけど・・・
もっと自己中心でも,もっと欲深くても,もっと自分に自信を持っても良いと思います。

小宮山。
もっと貪欲になれ!!
汗かいた自分を信じろ!
絶対何か起こるぞ!

また会おうぜ!
イメージ 2




DF 大野 俊貴(29)
カニシの記憶だと,今シーズンの開幕直前に加入した選手です。
セレクション組が既にコンディションを上げてきている時,少し遅れて調整していました。
小柄な選手が多いFC鈴鹿の中で,結構な長身だったので「おおっ」と思ったのを良く覚えています。

ディフェンスの選手だったのですが,鉄壁のFC鈴鹿ディフェンス陣には割って入ることができず,公式戦の出場は全社予選での1試合だけでした。
なかなか試合に出られなかった大野を,サポーターは全力で応援しました。
このチャンスをものにしろ!

試合中の大野のプレイにナカニシも叫んでいました。
試合終盤に大野のシュートが決まった時,弾けるように嬉しかったのを覚えています。

試合に出られない時は,出場選手の影でいろいろ動いていました。
いつもニコニコしていました。

まだ大野のプレイを全部見た気がしません。
まだ見たかったです。
ガンバレ!大野!まだまだまだまだ!

また会おうぜ!
イメージ 3




DF 金 鎭園(26)
リーグ戦途中に補強が入ることがあります。
森本一樹選手。ファンウスン選手。ブルーノ選手。目黒淳選手・・・。
その時々の必要なところに選手を確保しているようです。

今シーズンは,ブルーノとキムの2人が途中で合流しました。

キムが入った時,初めてプレイを見て思いました。
やっぱり芯がしっかりしている・・・
ボランチでの出場でしたが,ディフェンス全般できるようです。
中合流のため,どうしても連携が合わず,試合にすんなり入ることができませんでした。
外国人枠の問題もあって,ほとんど試合での活躍を見られなかったことが残念です。

トレーディングカードを渡したら,とても喜んでくれました。
退団後は韓国のリーグに参戦するようです。

キム!ガンバレ!

また会おうぜ!
イメージ 4





現在,公式HPで発表されている全ての選手へメッセージを書きました。

ひとりひとり,プレイを思い出しながら書きました。

心をこめて名を叫び,声を枯らして応援した選手と離れるのは辛いです。

退団した選手の今後のご活躍,ご多幸を心より祈っています。

そして・・・またプレイを見に行きます。総帥散歩で。

みんな,ガンバレ!!!

ずっと応援しているぞ!!

ではまた。