VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

移籍,入団,・・・そして春よ来い!

みなさんこんばんは。

まんまとノロウイルスにかかってしまい,大変なことになっていたナカニシです。

インフルエンザやノロウイルスなど,いろいろ流行しているようです。
うがい+手洗いをしっかりやって,予防してくださいね~。
ノロウイルスは怖いですよ~。

さて,ナカニシがうなされている間に,いろいろ発表がありました。



天野裕太選手がFC今治に移籍することが決まりました。

FC今治は昨年,西田健吾選手が移籍したチームです。
四国の強豪チームで天野選手がさらなる飛躍を遂げることを期待しています。

FC今治のみなさん,サポーターのみなさん,天野裕太選手をよろしくお願いいたします。
四国といえども(大分と比べれば近い),チャンスがあれば試合を見に行きたいと思います。

天野選手~!西田選手~!ガンバレ!



そして今現在,4人の新入団発表がありました。

GK 種村 繁輝(タネムラシゲキ)選手
DF・MF 冨山 裕太(トミヤマユウタ)選手
DF・MF 樋口 大貴(ヒグチダイキ)選手
MF・FW 岡 高弘(オカタカヒロ)選手

新入団選手がどんなプレーヤーなのか???
ネットでいろいろ調べてみましたが,今のところ未知数です。
プレイを見るのが楽しみです。

ようこそ鈴鹿へ。
共に闘いましょう。



練習開始は2月5日ですが,今のところ選手が10人ちょっとしかいません。

早く東海リーグの連覇を期待できるような新体制が見たい!!

今後の「大」入団発表と新体制発表を楽しみにしています。



春よ来い!!

ではまた。