VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

ようこそ!鈴鹿へ!

みなさんこんばんは。

今週末は,とある組織の都合で金沢に行かねばならないナカニシです。

ノロウイルスでかなり痩せたので,現在ナカニシはEXILEのアツシに似ているのですが,金沢で太って帰ってくるのが心配です。

土曜日のアミティエ合同セレクションをご覧になられるみなさま,お手数をおかけしますが,どんな感じだったか教えていただけるとありがたいです。



徐々に新入団選手が発表されています。

ようこそ!

鈴鹿へ!


MF・DF 坂口 健太(サカグチケンタ)選手。
MF・DF 高橋 徹(タカハシトオル)選手
MF    澤井 信宏(サワイノブヒロ)選手
FW・MF 善家 大貴(ゼンケダイキ)選手
MF    北森 陽介(キタモリヨウスケ)選手

(以前のブログで書いた新入団選手↓)
GK    種村 繁輝(タネムラシゲキ)選手
DF・MF 冨山 裕太(トミヤマユウタ)選手
DF・MF 樋口 大貴(ヒグチダイキ)選手
MF・FW 岡 高弘(オカタカヒロ)選手



これで9人の選手の入団が決まりました。

新戦力の活躍を期待しています。

プレイを見るのが楽しみです。

共に闘いましょう!!!!



新入団選手の方々は,グラウンドで(EXILEのアツシ似の)ナカニシを見かけても怖がらなくて大丈夫です。
外見とは裏腹に,アルプスの少女ハイジの友達のペーターのような,さわやかな中年です。
みなさん,これからもよろしくお願いいたします。



新戦力が多いことですので,おそらく2月,3月にはたくさん練習試合が組まれることと思います。

以前にもお伝えしましたが,毎年シーズンオフの間に行っているサポーターズミーティングですが,試行錯誤の末,本年度に関しては,よりたくさんの人に参加してもらうため,練習試合の前後に行おうと考えています。

なかなか予定を設定できませんが,開催の際にはブログやメールで周知させていただきますので,みなさんのご協力よろしくお願いいたします。
(情報では,3月16日にガーデンで練習試合があるらしいのですが・・・ナカニシが都合が悪くて開催できません。ごめんなさい)



公式戦初戦は,4月7日(日)から始まる三重県社会人選手権です。
シーズン前にしれっと開催される割には,天皇杯,全社へとつながる大切な大切な大会です。
そして,三重県からJを目指すチームとして,三重県内の社会人チームには絶対に負けるわけにはいきません。

あっという間に試合がやってきます。

サポーターの仲間たち。

車の中で発声練習していこう!

さあ,頑張っていこうぜ!!!

ではまた。