VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーターズミーティング開催

みなさんこんばんは。

先日,EXILEのアツシに似ているとウソをついて,罪の意識にさいなまれているナカニシです。



そんなことはさておきまして・・・。

みなさんにご連絡です。

3月9日(土)に3回目となる新入団選手セレクションが鈴鹿スポーツガーデンで開催されます。

以前からブログで書いていました通り,今シーズンのサポーターズミーティングは,よりたくさんの方々に参加してもらうため,練習試合などのチームの活動前後に行おうと考えていました。

セレクションは,13時30分より受付,14時からアップ,15時から試合形式のセレクションという流れで行われるそうです。



そこで!

会場の予約などいろいろ検討した結果,セレクションの前にサポーターズミーティングを行うことにしました。


「第3回FC鈴鹿ランポーレ サポーターズミーティング」

日時 3月9日(土)13時開始,14時ごろまで(その後セレクションを見に行く)

場所 鈴鹿スポーツマンハウス 会議室 
   (スポーツガーデンのバイキングとか温泉のあるところです)

参加 参加無料です。
   victorycrossの会員に限らず,FC鈴鹿を応援している方であれば,どなたでも参加大歓迎です。

内容
 ①今シーズンの応援について
 ②チームへの要望について
 ③サポーター間の情報共有
 ④平成24年分の会計帳簿確認
 ⑤サポーターズクラブvictorycross代表総選挙(みんなで代表を選びたいと思います)
 ・・・そのほかいろいろ



意見の相違などで,サポーター同士が反発しあうのは本意ではありません。
小さなチームの小さなサポーターです。
みんなの力を合わせていきたいと思っています。

いろいろな意見が出た場合,その調整に関しましては,総選挙で決まった代表にお任せいただきますよう,よろしくご理解ご協力をお願いします。

また,会場のセッティング上,大まかな人数を把握したいと思っています。
(机とイスの配置を変えるため)
参加いただける方は,出来ましたらナカニシまでメールいただけると助かります。
もちろん,なかなか予定が決まらず,当日の飛び入りとなった場合でも参加は大歓迎です。

ご意見,ご質問や,総選挙の立候補など,何かありましたら下記のアドレスまでご連絡ください。

miracle_fcsuzuka@yahoo.co.jp

ではまた。