VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013シーズン初戦!!

みなさんこんばんは。

3.11の東日本大震災の復興のため,自分にできることは積極的にやっていこうと思います。
同じ日本で,まだまだ厳しい生活を強いられている人たちを忘れてはなりません。

FC鈴鹿ランポーレサポーターズクラブvictorycrossは,
「FOOTBALL SAVES JAPAN サッカーを愛する人にできること」に賛同します。
http://dekirukoto-football.jp/

イメージ 1





実は,ブログを書きながら,すでに体がバキバキし始めています・・・。

今夜,victorycrossフットサル大会の2013シーズン初戦が,スポーツガーデン体育館で行われました。
シーズン初戦ということもあって,参加者は15人程度でちょっと少なかったです。
また,ファイブエリアプロジェクトの方も,フリースタイルフットボールの練習も兼ねて参加いただき,みんなで楽しくボールを蹴ることができました。

参加いただいたみなさん,お疲れ様でした。
また,次戦(予定では4月18日)もよろしくお願いいたします。



サポーターのフットサル大会は一足先に開幕しましたが,チームの2013公式戦の初戦も近づいています。

シーズン最初の大会は・・・

三重県社会人サッカー選手権大会」!!!!!!

一回戦 4月7日(日)11:00~ スポーツガーデン第1グラウンド

準決勝 4月14日(日)14:00~ スポーツガーデン第3グラウンド

決勝  4月21日(日)10:30~ スポーツガーデン第3グラウンド


対戦相手は,1次予選の結果次第ですので,まだ分かりません。
また,判明しましたらブログに書きます。

この大会は,東海リーグ開幕前にしれっと行われる割には,「全国社会人サッカー選手権(全社)」,「三重県選手権」,「天皇杯」へと続く,とてもとても,大切な大会です。

そしてこの大会の最も大きな意味は・・・。

三重県の社会人サッカーチームの頂点に立つ」
ということです。

2012シーズンに東海を制覇したとはいえ,選手の大量退団によりチームは大きく変わりました。
だからと言って,絶対にこの大会に負けるわけにはいきません!!!!!

今後,準加盟・J3と目指していく以上,三重県の社会人チーム最強の座は必ず守らねばなりません。

カニシも初戦から全力MAXで応援したいと思っています。

なんとしても勝つ!!!!!

気合入れて勝ちに行きます。

ではまた。


≪追伸≫
ファイブエリアプロジェクトの2013年の動画です。
すごい!!!