VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

2013シーズン初戦は「鈴鹿クラブ」と対戦

みなさんこんばんは。

「シーズンオフは家族サービス!」
素敵なパパのナカニシです。

先週の週末は家族旅行に行ってきました。
行先は花の大東京。
今,流行り(?)のスカイツリーに行ってきました。

上の娘は春から中学生。
下の娘は春から5年生。
妻ノリコは春から42歳。

お父さんと遊んでくれるのもあとわずかかもしれません。
(妻ノリコはまだ遊んでくれるはず)

そんな寂しいことを考えつつ,奈良クラブとの練習試合に後ろ髪をひかれながら(後ろ髪無いけど)東京で遊んでいました。

過去,公私とも東京には何度も行っているのですが,今回ほど近いと思ったことはありません。
大分に比べたら,近いもんでした(笑)。
サッカーのおかげで,日本も狭くなったな~。



心の中は奈良クラブとの練習試合でいっぱい・・・。

関西でもトップクラスの強豪。
そして,すでに西日本大会で公式戦が始まっており,鈴鹿より調整は進んでいるはず。

どうなってるのか???

サポーター仲間からの連絡やツイッターによると,5-4で勝利したようです。
みなさん,情報ありがとうございました。

練習試合なのであまり点差は気にしていません。

選手個々の能力が高く,まずまず良い勝負ができたようですが,フォーメーションがコロコロ変わって連携はまだまだの様子です。
試合勘や連携を高めるためにも,これからの練習が重要だと思います。

何はともあれ,良いところを伸ばし,悪いところを修正し,4月7日から始まる三重県社会人選手権に必勝を期して欲しいと思います。
いやいや,絶対に勝つ!!



そして!!!!

対戦相手が決まりました!!!!

4月7日(日)11時から,スポーツガーデン第一グラウンド。

対戦相手は!「鈴鹿クラブ」!!!!!

なんと,FC鈴鹿ランポーレと提携?,合併?している鈴鹿クラブとの対戦です。
(お互いがどういう関係なのかナカニシも良く知らない。)

県3部に相当する,三重県ブロックリーグで昨年3位だったそうです。

どちらにしても鈴鹿ダービーです。
そして,負けられない戦いには違いありません。

今シーズンの最初の相手は鈴鹿クラブ!!!

絶対に勝つぞーーーーー!!!!


ではまた。