VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

運命よ そこをどけ

みなさんこんばんは。

前回の記事には,たくさん書き込みをいただきました。

ありがとうございました。



昨シーズンの選手大量退団の後,監督が新たに作ったチームの門出の大会としては,最悪の結果となりました。

カニシ自身,いろいろ考えさせられる敗戦でした。

試合後に,一生懸命チームのことを考え,一生懸命応援しているからこそ,心から発せられる声をたくさんいただきました。

カニシはその声を届けるため,代表としての活動をしていこうと思っています。



サポーターとしての想いをブログに書こうかと思ったのですが,私的なブログではなく,サポーターのHPにきちんとした記事を載せました。

今の想いそのままです。

是非ご覧ください。

「運命よ そこをどけ」
http://victorycross.holy.jp/


ではまた。



(追伸)
本日(4月18日),サポーター主催のフットサルを行いました。
参加者約20名で,楽しくボールを蹴りました。

ファイブエリアプロジェクトの清水さんも参加していただき,子どもたちの大ヒーローになっていました。
やっぱり凄い人です。

ご参加いただきましたみなさん,お疲れ様でした。
また,フットサルしましょうね。