VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

総帥散歩 ぶらり滋賀のたび

みなさんこんばんは。

ちゃんと眠れてますか?
ちゃんと食べてますか?

ここのところ,ちゃんと眠れないナカニシは,朝早くからコーヒーを飲みに喫茶店へ。

コーヒー飲んで一息ついて,帰宅途中にちょこっと道に迷って・・・。

気がつけば滋賀にいました。あれ?



前置きはともかく・・・

ということで,今回の「総帥散歩」は,
滋賀県ビッグレイクまで,関西リーグの「レイジェンド滋賀FC」と「バンディオンセ加古川」の試合を見てきました。

目的は,もちろん今シーズンからレイジェンドに移籍した西村亮介選手,久保田翔選手,木下謙一選手を応援するためです。



会場に到着して,しばらくするとレイジェンドのサポーターさんたちが。

きちんとご挨拶し,鈴鹿で使っていた3選手の横断幕をもらっていただきました。
ありがたいです。
今後とも彼らのことをよろしくお願いします。

試合開始が近づくと,続々と鈴鹿サポーターの面々が集まってきました。その数およそ10人!
みんな,今日の予定が無くなり,人生の迷子(?)になって,ここにたどり着いたようです。

横断幕の掲示を手伝い。
こんな感じに使ってもらいました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


試合のほうは,西村選手がスタメンで出たものの後半途中交代。
久保田選手はベンチ入りしたものの,少し前に怪我をしていたらしく,出番はありませんでした。
木下選手は怪我のため,スタンドで観戦していました。

ハーフタイムにはサポーターの方から,「クラブハリエ」のバームクーヘンが会場の人に配られ,なんか凄い盛り上がりでした。

これが噂の物産展か・・・。想像以上に凄い・・・。

試合は息詰まる熱戦の結果,1-0でレイジェンド滋賀の大勝利!

何とも言えない良い雰囲気がグラウンド全体を包むのを見ていて・・・少しうらやましかったです。



横断幕の片づけをしていたら,選手たちがわざわざ挨拶に来てくれました。
嬉しいです。

西村選手,久保田選手,木下選手。
みんな頑張ってください。
また,見に来ます。



試合を闘った両チームのみなさんお疲れ様でした。

レイジェンド滋賀のサポーターのみなさん,ありがとうございました。ホーム開幕戦の勝利おめでとうございます。

鈴鹿のサポーター仲間のみなさん,お疲れ様でした。寒かったですね。風邪などひかないようにしてください。

試合の運営,サポーターの応援,会場の雰囲気などなど,大変面白く見せていただきました。



帰路,いろんなことを考えました。

さあ,鈴鹿ではなにしようか?

ではまた。