VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

練習試合 対 四日市大学

みなさんこんばんは。

とある事情で,今日は休暇を取ったナカニシです。

とは言っても午前中は暇だったので,ルンルン気分で練習試合を見に行ってきました。

対戦相手は四日市大学

なんか今シーズンは四日市大学との練習試合が多いように思います。
地元大学とのお付き合いが深まるということは大切ですね。
スタッフや監督との交流も含めて,良いことだと思います。

試合は3本。点だけで言うと・・・。
0-0
2-0
6-0

と言う結果でした。

最初の2本がおそらく次の試合のスタメン候補の模様。

3本目は控え中心でしたが,四日市大学も(おそらく)下級生中心で,正直なところ一方的な試合となりました。

ポジション,フォーメーション,戦術など詳細は練習試合なので省略します。



印象としては・・・
「守備は見事。攻撃はもうひとつ」
って感じです。

内容としては・・・
「終始圧倒するものの,ゴールが遠い」
って感じです。

しかし,課題と修正点は選手らの中にすでにあると思います。

次の試合までにきっと修正されることでしょう。

この練習試合ですが,フィールドの選手は全員出場しました。
みんな怪我もなく,コンディションも良さそうです。


残りのリーグ戦は4試合。

選手たちが全てを出しつくせるように。

カニシは全力で応援します。

来シーズンのJFLやJ3のことよりも,まずは今シーズンの1試合,1プレイを全力で応援します。

ではまた。