VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

さあ,燃えようぜ!

みなさんこんばんは。

長かった夏も終わり,ついにリーグ戦再開の日が近づいてきました。

あの灼熱のガーデンメインで応援できなかったのは残念ですが,夏の間,妻ノリコと2人の娘に尽くしたので,ナカニシの家庭内での評判はすこぶる良いです。

この状況ならば,兵庫だって,山口だって,青森だって,どこへだって行けます(たぶん)。



決戦の日時:9月15日(日)15:00キックオフ

決戦の場所:石垣池公園グラウンド

決戦の相手:マルヤス工業



現在の東海リーグの上位の状況は・・・

1位 FC刈谷   勝ち点21 残り3試合
2位 マルヤス工業 勝ち点21 残り4試合
3位 FC鈴鹿   勝ち点20 残り4試合

鈴鹿の残り試合は・・・

9月15日  マルヤス工業
9月23日  岐阜セカンド
10月5日  矢崎バレンテ
10月13日 藤枝市役所

簡単に言いますと,次の試合でマルヤス工業に勝ちますと,大変有利になります。

しかし,仮に(仮にね),もしも(もしもだよ),負けると残り試合で上位チームとの直接対決が無いため,大変不利になります。


つまり!

残り4試合を勝てば優勝!!!!

星取りをチマチマ考えるより,選手を信じて4連勝だけを考えていきましょう。
(ナカニシはさっきまでチマチマ考えてたけど分からなくなった・・・)



さあ,鈴鹿の勇者たちよ!!!

思いっきり風になれ!!!

走ればなんか起きるさ。

粘れば良いことあるさ。

カッコ悪くても一生懸命の姿は絶対にカッコいい。

歓喜の瞬間をみんなで迎えるために,ガンガン燃えていこうぜ!!!




残り試合は4試合です。

ホームの試合はたった2試合。

みなさんお誘い合わせのうえ,是非会場にお越しください。

カニシも全力の中の全力で応援します。

スタンドで逢いましょう。

ではまた。