VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

明日は

みなさんこんばんは。

最近ご無沙汰してましたナカニシです。

先日の練習試合以降,いや~,いろいろありました(笑)。



それはさておき。

我らがFC鈴鹿ランポーレは,明日10月5日,アウェイ藤枝の地で矢崎バレンテと対戦します。

キックオフは14時15分です。

現在,公式戦3連敗中です。
(国体も合わせると4連敗)

チームが鈴鹿に来て5年。

3連敗と言うのはナカニシの記憶では初めてだと思います。



最後にみんなで笑うためにも,ここは何とか勝利したい!!

リーグ戦は残り2試合です。

サポーターは一生懸命,心をこめて応援するだけです。

目の前の1戦。目の前の1プレイ。

今,ここで全力を

最後の最後まで,笑顔も涙も選手たちと共にしたいと思います。



と,もの凄~く,気合が入っているのですが,明日5日は,ナカニシの娘の運動会が開催されることになっています。

ごめんなさい。
運動会パッティングです(涙)

活動休止以外で,ナカニシが公式戦を見に行けないのは,実は初めてのことです(涙)。

キックオフの時には,(娘は組体操に出ているころ)運動会の会場から念を送ります。

現地に集うサポーターの勇者たち!

応援よろしくお願いします。


さあ,胸を張って闘おうぜ!

ではまた。

(もしも,雨だったら運動会順延なんだけどなー)