VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

東海リーグ第10節 対 矢崎バレンテ (報告のみ)

平成25年10月5日(土)東海リーグ10節(日程が変則なのでこの試合が第10節となります)
対戦相手 矢崎バレンテ
場所   藤枝総合運動公園



みなさんこんばんは。

本日東海社会人リーグが行われたのですが,ナカニシは娘の運動会と日程が重なったので,参戦することができませんでした。



以下,現地の仲間からもらった情報を報告します。

本日のスタメン(以後敬称略)
FW 10藤本安之・23北川慶
MF 16蔭山拓也・4原祥太郎・17工藤豪・9嶋田大二
DF 22小場石朗・5榊親平・26杉本翼・8矢野純平
GK 30松上大毅
(こんな感じですが,フォーメーションは違うかもしれません)

試合開始。

≪前半≫
矢崎バレンテ先制 0-1

・(OUT)嶋田大二(9) ⇔ (IN)川崎谷輝(11)

≪後半≫
・藤本安之(10)ゴール 1-1

・小場石朗(22)退場

矢崎バレンテ ゴール 1-2

・(OUT)杉本翼(26) ⇔ (IN)樋口大貴(15)

・北川慶(23)ゴール 2-2

矢崎バレンテ ゴール 2-3

試合終了。



試合は2-3で鈴鹿の敗戦です。

実際に現地で試合を見ていないので,どのような闘いだったかは分かりません。

この敗戦で東海リーグ4位以下が確定したようです。

東海リーグ4位というのは,鈴鹿2年目で東海1部に初めて挑んだ年の順位です。



書きたいことは山ほどありますが,今はただただ残念です。



両チームの選手のみなさん,スタッフのみなさん,サポーターの仲間たち,お疲れ様でした。



残り試合は,わずか1試合です。



サポーターとして最終戦を全力で応援することを考えたいと思います。

東海リーグ最終戦

日時:10月13日(日)15:00

場所:石垣池公園グラウンド

対戦相手:藤枝市役所



選手にとって大切な,宝物のような1シーズンです。

悔いはたくさん残ってしまうでしょうが,なんとか最後まで心をこめて応援したいと思います。



どんな時でも俺たちはここにいる。

愛をこめて叫ぶ。



ではまた。