VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

サポーター忘年会+victorycross大賞発表

みなさんこんばんはポーレ。

世間ではJリーグの優勝が決まったり,ワールドカップの抽選が行われていたり,昇格・降格争いが激しかったり,いろいろ熱い話題もありますが,ずいぶん前にシーズンの終わったチームのサポーターは,毎日毎日冬の寒さに耐えています。

鼻がちょっと風邪気味のナカニシです。



先日よりブログやメールで告知していました,「victorycross主催,サポーター忘年会」を8日の日曜日の夜,白子の「魚民」で開催しました。

東海リーグ8チーム中6位。
三重県選手権敗退。
準加盟×
J3×
JFL×
そのほかもろもろ×

いいこと無かった2013シーズンをパーっと忘れて,明るく楽しくみんなで飲もうという(単純な)企画です。

魚民に集まったサポーターの勇者たちは18名。


乾杯の前にサポーターの仲間たちに少し話をしました。
(Nキャメラマン撮影)
イメージ 1

2014シーズンも一緒に頑張ろう。

自分たちのレベルを落とさず,思いっきり応援しよう。

選手たちと共に闘い,笑顔も涙も共にしよう。

サッカーを全力で楽しもう。

思いつくままに,そんなことを話しました。



そして,みんなで楽しく,飲んで,食べて,しゃべって,笑いました。
(炙りシメサバ美味しかったです)



サポーターは自由です。

みんながそれぞれの応援スタイルがあって良いと思います。

声を出しても,出さなくても。
全試合でも,ホームだけでも。

だけど,スタンドでナカニシを見つけたら,声をかけてください。近寄ってきてください。

FC鈴鹿ランポーレを応援する全ての人は仲間だと思っています。

「俺達の応援を,胸を張って堂々とやろう」


カニシはスタンドに立ち続けます。





さて,宴もたけなわなところで,「2013victorycross大賞」の発表を行いました。

今シーズン半分しか参戦していなかったナカニシは,コールリーダーのCOSさんをはじめ,ブログやメールの投稿,仲間たちの意見をしっかりと聞かせていただきました。
メールいただいた方,ブログに書き込みいただいた方,この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。


そして,栄えある大賞受賞者は・・・・

矢!野!純!平!(背番号8)!!!!


良く走った!良く頑張った!良く闘った!

矢野選手,いや!俺たちの純平!!!!

victorycrossが選ぶ年間MVPは君だ!!!おめでとう!!!!
イメージ 2


矢野選手は,実は忘年会の会場である「魚民」で働いているのですが,その日はシフトが合わず休んでいました。

しかし・・・。

なんと,2次会会場にわざわざ挨拶に来ていただき・・・ナカニシ感無量でした。

おめでとう矢野選手。そしてありがとう矢野選手。



夜11時ごろ楽しい忘年会も終了しました。
なんかとても良い気分でした。

忘年会に参加いただいたサポーターの仲間たち。
本当にありがとうございました。
良い仲間に巡り合えて,ナカニシは心から嬉しいです。
また笑ってスタンドに集まりたいですね。

みなさん,今後ともよろしくお願いします。

ではまた。