VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

うたまろコンサートツアー「ノーフィン」

みなさんこんばんは。
オルタナティブなナカニシです。
すみません,よく意味が分かっていません。



なにはともあれ,寒い寒い冬がやってきて,今から春を待ちわびている今日この頃です。


さて,少し前の秋の頃,Nカメラマンがとあることを言い出しました。

1.うたまろさんのライブツアーがあるらしい。

2.ライブツアーの名は「ノーフィン」と言うらしい。

3.ノーフィンと言えば,FC鈴鹿ランポーレの応援歌。これはサポーターとして行かねば!


なるほど,そりゃそうだということで・・・

うたまろライブツアー2013「ノーフィン」三重公演』
に行ってきました。


会場の松坂MAXA(マクサ)の開場前。

イメージ 1


お客さんの9割が女性という超アウェイの中,鈴鹿のタオルマフラーを首に下げて,威風堂々と会場入りする鈴鹿サポーター!

松坂マクサは,木目調のライブハウスで大変雰囲気の良い会場でした。

たっぷり2時間,リラックスしながらうたまろさんの良い声と良い歌を聞かせていただきました。

会場は暗かったですが,FC鈴鹿のタオルマフラーには気がついてくれたかな~(?)。

うたまろさん,お疲れ様でした。ありがとうございました。

来年もFC鈴鹿ランポーレの応援よろしくお願いします。



先週はチームの方にも動きがあったようです。

公式HPに来シーズン鈴鹿で共に闘う選手が2名発表されました。

カニシ!!!嬉しい!!!!!

その件については,また次回のブログで。

ではまた。