VictoryCross

アトレチコ鈴鹿クラブ(JFL)のサポーターブログです。

共に闘おう!1

みなさんこんばんは。

年末大売出しで,超絶に忙しいナカニシです。
でも,クリスマスやお正月が近づいてきて,なにやらワクワクしてきました。



先日公式HPなどで,来シーズン共に闘ってくれる選手が2名発表されました。

ま~ず~~わ~~~~!!!

ラクルドラゴン!!伊!藤!竜!二!!

竜二!,竜二!,竜二!,
オッオッオオオーーーオツオッーー!!!

昨年退団して鈴鹿を離れていた伊藤竜二選手が1年越しに鈴鹿に復帰することになりました。

今シーズンは奈良県のJSTというチームでプレイしていました。
実を言うと,ナカニシはこっそりお忍びで試合を見に行来ましたが,キレのあるドリブルと相変わらずの超絶なテクニックは,まばたきを忘れるほどでした(本当)。

竜二!
すんごい期待してるぜ!
書くぞー書くぞー!竜二の活躍をブログに書くぞー!

鈴鹿のユニフォームを着て,また躍動してくれることが本当に嬉しいです。



そして~そして~そして~次は~。

ハラッショ~!!!

原祥太郎選手が鈴鹿に残留し,来シーズンも共に闘ってくれることが発表されました。

ハラショー!ハラショー!
チャーララーチャララーラーラー。

「中心核」原祥太郎選手が今年も鈴鹿の中心で雄たけびを上げてくれます。
このブログをご覧の方であればご存知だと思いますが,2012年度victorycross大賞受賞者です。

カニシの希望が叶うならば,原祥太郎選手はグラウンドのまん真ん中,ボランチと言うよりもセンターハーフの位置でプレイして欲しい。

その素晴らしい得点感覚,パスの精度,混戦でのプレッシャーの強さ,鈴鹿の中心に君臨すべきは「原祥太郎」だと思います。

祥太郎。全力で名を呼ぶぞ。
その素晴らしき名前,俺たちの「ハラショー」

来シーズンも一緒に闘おうぜ!!



この時期,全国いろんなチームのサポーターが辛い思いをかみしめています。

退団するのか?残ってくれるのか?

カニシも,毎日毎日,気がつくとその事を考えています。

心をこめて応援した選手と,来シーズンも共に闘いたい・・・。

だけど選手の人生の選択を邪魔したくない。



カニシはただ選手が「来シーズンを選択する時」を待つだけです。

サポーターはいつだって選手の人生に幸多きことを願っています。


選手のみなさん,頑張ってください。

次の発表を心待ちにしています。

ではまた。